KiLaさんかっこよす2

最近ずっとマジシャンのKiLaさんのことばっかり考えてて、何回も何回も何回も同じ動画繰り返し見て、挙げ句のはてに、最初気付かなかったタネも気付くようになってしまった。以外とガッツリ変なとこに手を入れてたりするんですよね!そこで、「なーんだこんなことだったのか…」と、少しだけテンションが下がりつつ(心のどこかで、手品師じゃなくてほんとは魔法使いかも、と淡い期待をぬぐえずにいた)も、でもそこを差し引いても、やっぱりかっこいい。

エレガントですよね。所作も語りも。さらに時々ちょっとだけハスキーになる声がステキ。勝手な想像だけど、まっすぐで心のきれいさが垣間見えてます。

逆に、そこまでガッツリ手を入れてても、一回見ただけでは気付かないって、やっぱりそれこそがテクニックであり、普通じゃ考えられない程の練習の賜物なんでしょうね。職人、を通りすぎてもはや変態の域。

いつか本物に会える日を目指して今日もお仕事頑張ります。