頭がおかしい

反社とも違う頭のおかしさだと思う

日常生活に支障がでる
私は正しいはずなのに

想像なんてしないで

この世界に生まれるべきではなかった
そう考えることが、真相は誰にもわからない、残された唯一の救済

誰も悪くない
私が悪い
私が合っていないから
“普通”になれないから

できることで悩んでこうなっているのではなく
できないことで悩んでこうなっています

私が受け入れられないのなら私がタヒぬしかないじゃない

否定されるのは耐えられないのかお門違いと思うのか、今悩んでるおかしさの詳細をいう気にはなれませんが、ごめんなさい

根底に愛があればそれでいいのですが、愛がないのなら耐えられない。表現があっているのかわからないし伝わっているのかもわからない(多分伝わってねーだろ)。確かめる方法もない。

やっぱり言葉が憎い
言葉は退化だ
細かい部分を伝えられない、こんなに大事なことを伝える手段がないなんて。頭やばすぎ。早く進化してほしい。

進化は常識を超越すること。だから否定することはどんなに偉いかがく者であってもしてはいけない。かがく者こそ懐疑主義はやめるべき。


なんてのを考えてる余裕なんてないけれど
伝わってないだろうし



もう疲れたとはこういうことではないと思う
こういうことなんだろうか

これは疲れてるという状態なのだろうか
考えてわかった気になってたけどやっぱり駄目です。
この世界の感情は持ち合わせていませんでした。
感情が癖と思うのは私がそういう人だからですかね、やっぱ。みなさんごめんなさい。感情を尊重します。
疲れたとはたぶん違います 違うといいな
みなさんが愛されて眠りにつけますように。伝わっていますか。
別の世界に生まれるべきなのでした。
そう考えるのが唯一の救いなのでした。
泣くことしかできません。