あさきゆめみしえひもせず

私はおかしくない 私はおかしくない 私はおかしくない
私が正しい 私が正しい
私が。

もう他人はいい 自己中心的に生きる
もういい できないのならそうするしかない

言葉には矛盾がある
人によって受け取り方も千差万別だ
より矛盾が生まれる
本当のことなんて誰にもみえない
こんな絶望的な解答に耐えられるのか 耐えられないのか
それは受け取り方によっても決まるし感情の癖や性格でも決まる

自己中心的に生きたい 他人の分他人を見るのはもう無理だ それに元の私はおかしくなかった
嫉妬だった 嫉妬に狂って私を狂わせた
あんたらの汚い感情を受け取って怒るをするのをもうやめたい やめていいですか やめます 無理してやってるから頭が悪くなる気がするし疲れる

でもロボットしか向いてない 自分のことなど管理できる訳がない どの教科書にも自分のことは書いてない それがこわい

頭が悪くなる 私にとっては悪くなる やっぱり私がおかしいからなのだろうか 個性の範囲なのだろうか

全部自傷だ 私は人の為にと目に見えない自傷を続けてきた でも全部無意味だった おかしくなかった 私の常識を疑った私が馬鹿だった 私を外に出られなくさせた周囲 この世にはなにも嬉しいことはないけど私だけが無意味にすり減った

おかしいのはなおらない おかしいのならなおらない おかしい人は生まれ間違えている 愛されないなら生まれ間違えている かなしいばかりじゃ死ぬ価値の方が高い ここは地獄だ いつから地獄 私のせいか 貴方のせいか 元からか 否定する


全部夢だ

痛みがある?
それなら麻痺させちゃえばいいでしょ