見出し画像

イケメンに頭を撫でられたい人向け「頭を撫でる風」エモート合わせ

特に説明しなくていいかなと思ったら割合いいねついちゃったのでネタにします。

モテそうと言われるけど実際は2垢でイチャイチャしているタイムです。

(中身一緒のほうが長時間放置も楽なのでよくエモート研究はサブ垢に相手してもらいます)

今日は「イケメンになら頭をなでたりぽんぽんされたい」人用のエモートの組み合わせです。

なにそれって方はこちらのスクリーンショットを御覧ください。

画像1

まあ、こんな感じです。

撮影場所は「Pome_Suta」さんをお借りしました。

「撫でる」エモートは実際あるのですがオスッテの「なでる」は頭ではなく何故か横を撫でます(謎)

画像2

そうじゃねーんだよ!(バーン)っていいたくなります(過激)

いえ、一応ちゃんと撫でてる風にも視線送りONにするとなるんですが頭を撫でる位置にはほぼきません(;´∀`)ナンデー

なので今回使っているのも「なでる」ではありません。

撫でられる側:椅子に座る

撫でる側:照れる(オスッテ限定なのに注意)

照れるのエモートの途中の腕をちょっと下げるモーションを使用します。

(下の画像がそのモーション)

画像3

これを座っている相手の頭のいい位置にくるように立ち位置を先ず決めてから、宛が頭をなでているように見える位置でエモートを止めます。

正直言ってこの位置取りが結構時間かかります!

グループポーズに入らずに、まずは立ち位置をきちんと決めたほうが早いです。

この組み合わせは立ち位置さえバッチリ決まれば後は楽です。

画像4

画像5

相手の表情はお好みで変えてください(瞑目、微笑むなどがいいかも?)

身長差ある種族でも一応出来ました。

画像9

ちなみに相手が座らない状態で、てれるのエモート使用でこんな感じの応用もできます。

(こちらは身長差があるとうまく頭の位置がはまりませんのでご注意ください)

これはてれるのエモートの手を出した瞬間のタイミングを止めております。

画像6

画像7

画像8

こちらは撫でられる側の方の立ち位置調整が鬼門です(笑)

頑張ってください。

また「タイエモ難しい」って言われるシビアな組み合わせの紹介となりました!

本当頑張って調整してくれとしか言えませんが、挑戦して頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?