見出し画像

ヴィエラ男性限定?肩を抱くエモ!


今回ご紹介するエモートの組み合わせはヴィエラ×ミコッテで確認した組み合わせです。
(ミコッテ同士だと手の位置が肩に乗りませんでした)
おそらく身長差があれば可能だと思いますが未確認です。

似た背の高さの種族の場合は、暑がるなど違うエモートで代用は可能になります。

多分男女の組み合わせの方が可愛い気がします。
こちらのエモ合わせのやり方について説明します。

男性側:困惑する+表情変更
女性側:好きなエモート(例は「喜ぶ」)

困惑するは現在はモグステーションで220円で購入できます。
頭にもやもやが出るエモートですね。

このエモートの途中の腕の動きを使います。
睡眠効果を使うと残念ながら顔が前を向かないので、手動でよい位置に止める手間が必要です。

やりやすい方法は相手の方に立ってもらい、好きなエモートをしてもらった上で困惑の手の位置を調整するのが良いかなと思います。

相手の立ち位置はこんな感じだと例のようにうまく撮れるかなと思います。

ちょっと立ち位置調整は苦手という方は正面撮影をおすすめ。
ただし、人によっては「相手側のおっぱ○を触ってる!」と言う方もいるので止める位置は一応気をつけてください(・_・;)
(そう見えるだけなので、そんな過度に気にするLVではありませんが一応)

立ち位置と腕の位置さえうまくできれば割合場所を選ばないので良いかなと思います。
ヴァレンティオン衣装をあわせてみたり、可愛いものからエモいものまで是非色々撮ってみてください!
次回はこれの撮り方を紹介できたらいいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?