お知らせとTHYの今後


おまる~
初めましての方は、どもども。YouTubeで、6人組でゲーム実況をしつつ、たまにはシャドウバースの大会なんかを開催しているグループのリーダーをさせてもらっているyumaと申します~

少しでも気になった方は、こちらから、ぜひ、遊びに来てください!

さて、自己紹介をしておきながらですが、今回のnoteの内容はどちらかというと今までにTHYを知ってくださっている方、メンバー向けへの内容となっております。

THY?はにゃ??という方は、今すぐにYouTubeの方へ移動、もしくは、画面を思いっきり下までスライドする快感を味わいながら、ハートボタンだけ気が済むまで奇数回タップお願いします😛

THY不定期投稿になります

YouTubeを本格的に始め、大体4ヶ月くらいが経ったと思いますが、自分たちなりに色々と考えてやってきた結果、現段階でありがたいことに144人の方々にチャンネル登録していただけています。この場を借りて再度お礼。
(もし、初見やけどまだ見てんで。という方がいらっしゃいましたらもうそれは、今すぐチャンネル登録すべきですね。はい。)

4ヶ月を経過し、年の瀬も迫る今日この頃、ここからが勝負と意気込む頃合いなのでしょうが、このタイミングで不定期投稿という形に変化してみようと思います。

理由は以下の3点
①メンバーの集まりについて
②編集面
③少し冒険をしてみたいyuma

1.メンバーの集まり

THYは主に、yuma,lushiで編集、運営を行なっています。
その他のメンバーは基本的には、やりたいゲームをしたい時にする感じです。

これに関して、別に僕自身は特に気には留めてはいません。
元々、THYという集団は、暇な時に時間をあわして、ゲームをする集団で、その中での会話などが面白かったので、僕自身が勝手にYouTubeアカウントを作ったかんじなので、YouTube用のこんな企画撮りたいからみんな来てーと言いにくい、YouTubeのために、色々と制約をかけてゲームをしてもらうのは、個人としては、少し気が引けていたのがというのがあります。

また、遅かれ早かれ、メンバーの大半が来年4月から就職の関係などもあるので、毎週土日は生配信などと決めてゲームをするのって案外気が張ったりするし、、てゆう感じです。

今後は、一旦YouTubeを気にせず、普通にゲームをして、気が向いたら編集して上げていこうかなと思います~

2、編集

1、でも書いた通り、YouTubeの編集、運営はyuma、lushiで行なっていました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、lushiくんが、今週をもって天界に帰ってしまうため、編集者が減ってしまいます。

僕自身も来年からは、大学院生をしながら、企業で働くことになっているので、編集に追われてゲームをできないのは、本末転倒じゃね。と思うので、編集自体は好きですが、YouTubeをする。というよりは、シンプルにゲームを楽しむ方を優先したいので、投稿頻度はどうしてもやってしまうことから、不定期投稿にします!
(不定期やから、上がる時はどんどん上がるで)

3.いろいろと冒険したいyuma

最後は超個人的なことですが、YouTubeでも、YouTube以外にも僕自身は結構いろいろとやってみたいことがあるので、これを機にYouTubeでは、THYをベースに他のもいろいろなことをやってみたり、YouTube以外でもやってみたかったことに手を出していきたいと思います。

YouTubeにもどんどん還元していければと思うのもあるので、パワーアップする?かもしれないTHYをよろしくおねげぇしやす!

まとめ

長々と書きましたが、とにかく伝えておきたいことは

THY不定期投稿になります

LUSHIくんが天界に帰ってしまうので、今後の動画には、もう出てこない?

かもしれないという2点です。

1つ目の不定期投稿に関しては、上記通り

2つ目のlushiくんに関しては、THYのYouTubeの登録者の半数程度は、恐らくlushiくんのミラティブなりで、来てくれた方だと思うし、lushiくんがTHYの投稿している動画の編集の基盤を作ってくれたと思うので、lushiくん推しの視聴者の方々はとりあえずRYOさんを押しといてくれたらええんちゃうかな思います

lushiくんは、僕からすると年下の友達ですが、ここまで、一緒にYouTubeを考えながら、長電話したり、企画考えたり、ラジオしたりして、YouTubeをやってこれたことをある意味誇りに思います。

lushiくんが天界から戻ってきた時に、YouTube完全停止しているのも、彼が泣いちゃうかなと思うので、出来うる限り、頑張っていくので、これからもTHYの応援お願いします!

lushiくんはお疲れさん!またねぇ~

てなことで、少しお堅いnoteな感じになりましたが、これからもTHYをお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?