0は可能性のある数字

どうも ゆいちゃんです
昨日、一昨日面接したところから電話があって、無事合格しました!

0から作っていくものなのでまさに0→1
#ゼロイチの魔力

学びたいと思っていたものを全て詰め込んだような仕事です。
割と軽い感じだと思っていたら結構重要なポジションでした!
でもメモの魔力に可処分精神を奪われまくっているので(笑)メモの魔力を使って働いていきたいと思います。

今までだったら、理解もできなかったしそんなこと無理だよって思っていたかもしれませんが、今ならできる気がしています。それは決して私が急に頭が良くなったわけではなくて、ただ考え方を知っただけだと思います。
私に何もなかったとしてもメモ魔モレスキンがあればなんとかなる!学力より魔力!(笑)

30歳まであと2年。学びの2年間にしよう。
いーっぱい学んで、30代どう生きたいのかわからないけど絶対役に立つから頑張って楽しんでいこう!
私は長期的な目標が立てられないタイプなので、生きたいまま生きています。きっとこれからもそうに生きていきます。でもすべて点、connecting the dots だと思うので、点をたくさん打っていきたいと思います。

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?