見出し画像

キラキラし始めた私の世界

どうも ゆいちゃんです
せっかく書いた記事を怒りに任せて消してしまって早速後悔をしております。

先日の前田裕二さんの講演会について、質問をする!と挑んだ私でしたが、結果的に質問はできませんでした。
周りの熱量に圧倒されて、手を挙げることすら躊躇ってしまいました。が!それでも手を挙げることができたのは昨日までの自分に失礼だなという気持ちと、応援してくれてる人に顔向けできない!という気持ちがあったからです。
応援ありがとうございました!

今回も沢山インプットできたんですが、なにせまとめる能力がありませんので是非ともTwitterで #ゼロイチの魔力 と検索してみてください!

前田裕二さんの頭の良さ、優しさ、ドライさ、手の綺麗さ、萌え袖の可愛さ、身長の高さ、髪の毛の質感、あ、やばい変態みたいになってきてしまった(笑)

新しい発見も沢山あったし、ラジオで聞いた話をもう一度リアルで聞けて更に深まったり、凄く有意義な時間でした。
主催の村本さんもとても頭が良くて、空気の読み方があざとくなくてナチュラルで、凄い方でした!

メモ魔の方々も、熱量が凄くて、コミュニケーション能力も高くて、優しくて、あたたかくて、こんなバカみたいなことばっかり言っちゃう私もバカにしないでくれて本当に素敵な方々です。

前田さんが到着される前に主催のMIラボの方がお話してくれたんですが、今いる場所の近くにどんなコミュニティがあるか検索できるアプリをつくっているそうです。その話を聞いて、メモ魔コミュニティも、可視化できて認知度が上がればもっとメモの魔力の魅力も広がるのになぁと思いました。
思っただけで考えることはできなかったけど。

でも本当に、こんなに夢中になれるものがあるって幸せなことですよね。
メモの魔力って本当に魔力がある。

本当にメモの魔力が100万部突破できると信じてるし、100万人のテーマパークを想像してワクワクしています。

そして私の人生も、軸の意味がようやくわかってきたのでブレないで生きていける日もそう遠くはないんじゃかいかと思います。

これまでの人生がなかったら今はなかったし、本当に過去に感謝できます。
過去に感謝できて、未来も明るく見えるってことは私は今相当幸せなんでしょう。

関わってくださる全ての方々に感謝します。ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?