ブレスレット誕生秘話~キリストの足跡~

これを作った数秒後↓↓↓

「次は私だな」

蓮「うへぇ……」←

「はは、蓮は相変わらず私が嫌いだな(笑)」

蓮「嫌いではないんですがね← なんというか波長が合わない←」

「まあ、仕方ない。蓮の思い込みがはずれない限りそのままだろうからな」

蓮「まぁ……、今生じゃその思い込みをとるのは難しそうです……」

「構わないさ。別に今生限りじゃないのだから」

私、別にイエスさんのことは嫌いじゃないんです、本当に。

ただ、苦手なんです←

オラクルカードとかでもイエスさんが出たりすると「読みにくい……(●´^`●)」となるだけで、別に嫌いではないです←

そんなイエスさんと作ったのがこれ↓↓↓


あれ……?

なんかちょっとイメージ違うな。

もっとこう「優しさ、バーン! 愛、バーン!」みたいなのになると思ってた。

「蓮は私を誤解していると思うぞ(笑)」

蓮「え。そうかな……?」

「蓮はまだ私の一面しか知らない。だから少し違う面を可視化したんだ。少し私のイメージが変わっただろ?」

蓮「えぇ、まぁ……」

「もっと私を知るといい。何事も様々な面を知り把握しないと客観視できない、って蓮がずっと言っていることだ。それを私にしないのはなぜかな?」

蓮「わかんない←」

「ま、とりあえず蓮はもっと私を知ること。私が苦手とか嫌いとかはそのあとだ。まだ私を嫌いになるほど私のことを知らないんだから」

ニコリと笑い去っていかれたイエスさん。

うん、まぁ……、そういうところが苦手なんです←


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★