今日変な夢見たんです←

眠りが浅かったせいと、絶え間なく聞こえる息子の携帯からの動画の音。あとつけっぱなしのテレビ。

色々な刺激が相まって変な夢見ました←

変な夢見た時はだいたい自分でカードリーディングします←

こんな感じ↓↓↓

なので。今回も←出先でしかも2合あけた

「ね~変な夢見た←」

「ああ、そうかよ、意味ある夢で良かったな(棒)」

「あら、マジ⁉️ 何の夢?」

「物事は停滞してるが、知恵と経験で何とかなる、つー感じだな。お前、今低空飛行だろ。勉強しろ、勉強」

「低空飛行なんで勉強する気力ない~」←やる気無し

「だからいつまでも今のまま動かないんだよ。お前ね、もうここ10数年同じパターンだろ、いい加減わかれ、そして改善しようとしろよ」

「先立つものが不足しております」

「だからその状況から抜け出すのに勉強必要ってんだよ!いいからやれ!」

「わ、わかったよう」


いつも怒られて終わる←

うちのタロット何なん←



なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★