今日新月だったんだね~←

今日新月だったんですね~。

朝から呑気にレジンでヘアピンを作りながら、キャスをしてたらリスナー様に教えて頂き

「え? うそ、新月? え、いつ?? 何座の新月??」と素でビビったのは私です←基本あんまり気にしないタイプ

今回は蟹座新月とのことで。蟹座要素が皆無な私にも何か恩恵があるだろうか……(ドキ(*´ェ`*)ドキ)


メンタル元気率がまだ60パーセントくらいなんだけど一応……。

「新月の今日何か私に言っときたいことある?」

「……まあ、あれだ。ちょいちょいイライラしそうだがお前さえブレなきゃ何とかなる。折れない心で頑張れ」

「……_(┐「ε:)_  いやあ……無理かも……」

「自分にご褒美あげて自分の機嫌とってのりきれ」

「……金かかる女だぞ、私は」←使う時はガバガバ使うタイプ

「金使って大丈夫な仕事に転職しろ、な?」


……←

どんだけ~……、私どんだけ使うの~……←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★