ブレスレット誕生秘話~ガイアの抱擁~

最後にauxiliaシリーズを作ったのが2023年7月らしい。
あれ?
もうちょいギリギリまで作ってたような……•́ω•̀)?

いちお、auxiliaシリーズとして更新が止まってるのが7月なのでそうなんでしょう←
時の流れとは早いものです……•́ω•̀)

しばらくストップしていた間も実はコツコツ石は買ってました←
auxiliaシリーズ以外にも常設でブレスレットオーダー枠は稼働させてたのです(*`・ω・´)

で、先日何となく「また遊びたい方ꕀ?」って聞いてみたらOKでました←

前回はこちら👇

今回はこちら👇

ガイアの抱擁

ガイアは地球そのものを表すギリシャ神話の女神。
私のイメージだと地球の中心のマントルあたりにいらっしゃいます。

久しぶりにキャッキャウフフしながら作るブレスレットは楽しかった♥️

またストップかかるまでは作ろうかなꕀ⋆

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★