たまにある質問(ブレスレットについて)

こんなポストをしました。

結果的に恋愛運アップとか仕事サポートとかの意味を持つブレスレットになりますが、私自身はブレスレットを組む時に「よし、金運アップのブレスレット作るぞ‼️」とかは一切意図しません。

はりつけたポストのツリーにも書いていますが、購入者様のお手元に届きご感想をいただくまで私は何も分からない状態で石の意味やブレスレットの意味を書いた詳細書を書いているのです。

これのメリットは「私」の感情や意見が入る余地がないので純粋に石やブレスレットと向き合い、声無き言葉で一生懸命訴えてくるものを純粋に読取り可視化(文章化)してご購入者様にお伝えできること。

デメリットは私がご感想をいただくまで「大丈夫かな、不快になられないかな💦決めつけや押し付けだと思われないかな💦」と不安になることくらいです←

これが逆に「よし金運アップ用ブレスレットを組むぞ!」とか決めるとそもそもが形になりません💦
「私」の薄っぺらい知識やエゴが邪魔をしたり、そもそも私自身が「金運アップならこの石でしょ( *¯ ꒳¯*)」と決めつけて組んでしまうので仕上がりの色調がおかしかったり、石の大きさがバラバラでアンバランスな形になったりして「……変、これは没だな、お見せできない」となります(笑)


表向きの理由は以上なんですが、実はもう1つ理由があります。

それはひとくちに「金運あげたい」「恋愛運あげたい」などと言ってもそのために必要なものやサポートは個人個人で違うからです。

ここから先は

852字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★