変な夢の見たからセルフリーディング←

久しぶりに「うわ、変な夢!」って思って起きました。

割に気持ち悪い印象の夢だったのでちょっとタロットに聞いてみます←仕様


「変な夢見た、あれ、何」

「別に意味ない夢だろ」

~終了~

相変わらず早……。

「意味ないの?気持ち悪い印象だったけど、本当に意味ない?」←しつこい

「ない」

~終了~

納得いかない←

でもまあ意味ないならよかったε-(´∀`*)ホッ

しかしまあ……これだけで終わるのも何かあれだから自分の総合的な流れでも見とくか←適当

「私の今後1年の流れ(ノシ 'ω')ノシ バンバン」

「今は迷いの時期。前に明確なゴールと目標を持って走りはじめただろ?あの勢いで今まで走ってきたが、今になって迷いが出てきたってとこか。今はあがくだけあがいて迷うだけ迷え。しっかり考えつくして迷いつくした先に新しいゴールと目標が見えてくる。今は過渡期だから1寸先は闇とか思ってそうだがお前が目ぇ閉じてるから光(ゴール)が見えないだけだからな?さっさと目ぇあければ?(鼻ほじ)」

「……。何かアドバイス出せ←」

「今は何やっても成果に結びつきにくいし、お前自身方向性が定まってない。定まってからまた聞いてくれ」

「まさかのアドバイス拒否!?」

「人聞きの悪いこと言うな。方向性を定めろってアドバイスだろうが」

「じゃあその方向性を方向づけろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン」

「意味不すぎるだろ。てめぇの方向性くらいてめぇで探せ」


( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

来年の今頃までには新しいゴールが見つかる予定です。

それまで旅に出ます、探さないでください←え


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★