気になることをタロットにぶつけてみた

まず~昨日の診断メーカーで「業の深いことしてるな」みたいなニュアンスのメッセージ頂いたこと!


ね~私の業って何?

「今お前が俺ら(タロット)使ってやってること。過去からのもんだからな、それ」

( 'ω')ふぁ? 初耳ダンボ耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

「過去に培った業(わざ)使って、今世で業(ぎょう・仕事のこと)にしてるんだろ。ついでに過去でやり残した業(カルマ)の関係もあるから、そういうメッセージ貰ったんだろ」

へ~……


特に何の感想もなく終了(笑)

次は心配性な守護さんについて!


内観ワークしてたらさ、心配性な守護さんが乱入してきて守護さんが言いたいだけ言って去っていったんだけど、見極め方とかある?

「まあ、ないなあ……。お前がはっきり分かりゃ別だが、お前分からないからな。つか、まあ……、内観にはならないだろうが、その人に必要だから出たんだろうし、そんなことそうそうないから気にするな。守護と会話できる人なら、相手が気づくし、会話できない人なら気づくこともない」

ん~……まあ、そうなんだけど。事前エクスキューズは必要?

「いらねーだろ。守護と会話する人はわざわざお前に内観は頼まない。頼む時はそれなりに折り込み済だからトラブルにもならない」


へーい( ˙༥˙ )もぐもぐ←

何の解決にもならなかった気もする←


愛をこめて

紅 蓮



なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★