あなたの徹底的関係スプレッド、やってみた

はい、こちらをお借りしてやってみました!


結果←

画像1


(>_<)あちゃー

だれが馬鹿正直に全部出せと(笑)

まあ、いいや←


人間関係全般で見てみましたよ( ๑´࿀`๑)=3

他者への表面的な関わり方⇒基本あんまり興味ない。たまーに「あ、これ言った方がいいのかな」とか思うけど言わない(笑) 一応優しさとか思いやり的なものはあるけど表面に出さない。だって依存されたらめんどくさいじゃん?←

他者への調和的な関わり方⇒調整役。ひたすら誰かと誰か、何かと何かとかの仲介役。ただ、そこに感情を計算しないので「え? 何で〇〇しないの、どうして? やればバランス取れて最高なのに」とか真顔で行っちゃう← わりと融通利かない人とか「理屈通りにいけば苦労しない」とか言われてしまうタイプ。ちなみにセッションの時というか仕事の時はこのモードですね。

他者への徹底的な関わり方⇒支配下におく、以上←やめて   徹底的に関わろうとすると、とにかく口をだしまくる。俺(あ、私女ですけど)に黙って着いてくればいいんだよ、的なわりと昭和な男性みたいな関わり方をする(笑) だってその人のこと、守りたいもん(笑) 私の前で泣かれでもしてごらんなさい、「誰!? 誰にやられた?! 泣かしたやつ出て来いやあ!!」状態になります←熱血タイプ


みたいな感じかな~……

書いててちょっと悲しくなってきたよ←

何でこんな丸裸にカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


あ、でも楽しかったです!

ありがとうございました(*^ω^*)



なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★