遅ればせながら満月によせて

24日は水瓶座満月だったみたいですね|´-`)チラッ

満月当日は疲労困憊して寝て、昨日の朝キャスをする時についでにいつもの自分へのメッセージ出しをしてみました。


「あんま聞きたくないけど満月によせて何か私に言いたいことある?(棒)」

「ちょっと自分が自分が、って我が強くなってないかしら? 心に余裕がないと、うまく循環しないし落ち着かないし、輝きが失われるものよ」←いつもと違うデッキなので口調が優しい

「あ~……」

「うまく循環しないから、見通しが立たなくてやる気もなくなるのよ。今あなたがしなきゃなのは見通しを立てることでも何とか輝こうとすることでもサビ落としすることでもなくて、循環させること。流れる水のようにあらゆるものを循環させてみて」

「う~……」

「とりあえず、体内の水分を循環させたらどうかしら? お水、飲んでみたら?(笑)」


口調は優しいが割りとズバズバきて、反論の余地がなかった←

やはりメインデッキでセルフリーディングはすることにしよう……、喧嘩しながら楽しくできるから←違

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★