タロットに愚痴ってみた

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

( ๑´࿀`๑)=3



人って楽しいことには普通に集まるし対価も払うよね←

「あん? なんだ、そりゃ。お前の思い込みだろ、それ」

だって、他所様見ててそう思うもん

「そういううがった見方してるから本質が見えないんだ、バカ」

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!  じゃあお聞きしますけどね! 本質ってなんですかね!

「衝動だ、バカ」

は? 何、衝動て……

「提供者の衝動、アイディアが受け取り手に衝動として伝わってんだよ。エンタメ要素が、とかそんな表面的なあまっちょろいもんじゃねーんだよ。いいか、衝動は起爆剤だ。受け取り手に衝動を起こせ。そうすりゃ人はよってくるし、必要なら対価も回ってくる。最近のお前は表面的なあまっちょろい企画しか考えつかないから俺がダメだししてやってんだろが」

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!! 分かりにくいわ! ん、てかさ、今ちょいと思いついたことあるのよ。それやってみよかな。

「それはやめとけ。お前が疲弊する」

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!! じゃあ何やれってのよ!

「皆が笑顔になれる、元気になれることだな」

腸活っすか?

「バカか」

ちょっとしたお茶目だったのに……。皆が笑顔に元気にねぇ……

「今ストップしてて動いてないことあんだろ」

え? 内観?

「違ぇ。前やってて今ストップしてることだ」

え? 何……?

「お前、得意だろ?」

……あなたの物語作ります…………?

「そっちじゃねぇ」

え……? ……占い?

「違ぇ」

え……? 前やってて今やってなくて、私得意で、皆が笑顔で元気になる……? そんなんやってた? え?

「頑張って思い出せ、分からなきゃ他のやつに聞け」



•́ω•̀)?


追記……

思い当たることはありましたが、なかなかにハードルが高いし、他の有料企画立てたから、この件に関しては実現しないと思われます←


紅 蓮


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★