水晶玉占い体験の結果をタロットに報告してみた

先日初めて水晶玉占いを体験して来ました!

水晶玉占いを実際にして貰ったのは初めてだったのでドッキドキです←

ちなみに私は昔、なぜか「占いと言えば水晶玉占いだろ!」と思い込んでた時期があって、やってみた時に全く出来なかったので、その意味でも楽しみでした。

水晶玉占いでは、心象風景を教えて頂いたんですが、中でも気になったところをタロットに報告してみました!


心象風景の中で、私はタロット柄のワンピース着てたんだって。あれは、今の自分の未熟なとこを表してるのかな?

「どちらともいえるな。未熟な点ももちろんだが、お前がいかしきれてない点でもある」

ふぅん?  それは、柄になってたタロットの意味そのままと受け取っていいの?

「ああ、そうだ。そしてそれを認識した今、お前は次のステップに1歩踏み出せた。良かったな」

いいことかは知らないけど←   服には色がついてなかったみたいなんだけど、どうやって色を付けるの?

「だから未熟な点や行き詰まり感がなくなれば自然と色づく。まずは受け入れることが出来るように頑張れ」

色づかなくていいから、あんま受け入れたくない←

「はあ?  そこは頑張れ。ってか受け入れる準備はできてるだろ。わがまま言うな」

いやあ……だって、ねぇ……??←

「今までの世界と景色が変わるのが嫌なんだろ。お前は昔からそういうとこあるからな。だが、世界を変えなきゃ今のままだ。現状変えたきゃ嫌だろうがなんだろうが受け入れろ。全てをぶっ壊すくらいの心意気見せろ」

……眠いからまた今度←



なぜだか昨日一睡もできなくて←

今日仕事できるのかな……


愛をこめて


紅 蓮

 

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★