ブレスレット誕生秘話~サリエルの視線~

これを作ったあと↓↓↓

こういうのをはじめまして↓↓↓

これ、リーディングにも少し時間かかるし、文章にまとめるのも時間かかるし、すぐ便箋なくなる鬼メニューなんですが、リーディングするにも1日に1人やるのが限界(´× ×`)という更に凶悪さを追加されてしまいまして。

で、このメニュー、実はブレスレット詳細書くのよりも手がかかるせいか……
auxiliaシリーズ作成、ゆるぼができなくなりました←

端的に言うとあちらの方からの声かけがなくなり、私からの声かけは「今はしなくてもいいだろ?」とスルーされる始末←

生命の樹に集中しろということか!
と思っていたところ。

4名様分のお伝え結果を発送したあたりで頭から「サリエル」が離れなくなりました。

で、HP不足で寝っ転がっていた時に「今作ろう」とのお誘いでできたのがこれ↓↓↓

サリエルは月と死を支配する天使。象徴は鍵。そして邪視を持ちます。
生命の樹メニューのサポートをしてくれるならこんなに心強いことはありません。

↓↓↓サリエルから言われた皆様へのメッセージ↓↓↓

「他者がもたらすものはヒントにしかならない。ヒントは、それを使って考えるもの。思考を廻らせよ。置きかえて考えよ。他者から与えられたヒントを、自らの場合に自らで当てはめ考える。与えられたものを受け取るだけではなく、そこまで思考してみよ。他者から与えられるものは真実ではない。自分の真実は自分の中にしかないのだから」


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★