ブレスレット誕生秘話~ヘラの貞節~

これを作ったあと↓↓↓

貞節とか貞操観念とか倫理観とか。そういうものについて考えていたらヘラが来てくれて。

私がなぜそういうものにフォーカスしているのかをご存知だったようで苦笑いしながらブレスレットイメージを置いていってくれました↓↓↓


凛とした厳しさ……!
まさに貞節、貞淑って感じ!

゚+。:.おぉ(*O゚ *)ぉぉ゚.:。+となりました。
私的には「ドンピシャ」なイメージ(*´ω`*)

さすがヘラ。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★