ブレスレット誕生秘話~牡牛座の審美眼~

これを作ったあと↓↓↓

これができました↓↓↓

美しい……(*´Д`*)

「美しいものに数多く触れ自分の中に「美しいものを美しいと思える軸」を作るのが大事。その軸をあらゆる場面に応用させると自然美しくなる。今の人間は美しさの軸を作れていない、または軸があってもあらゆる場面に応用できない者が多すぎる。美しさとは外見の美醜だけに使う言葉ではない。美しいものを美しいと思うというのは、芸術に触れた時など特別な場面でのみ感じることではない。美しいものを美しいと感じる心を大事に育んでほしい」

忙しい毎日ですが、少し立ち止まって牡牛座さんからの言葉の意味を考えて見てくださいね😊


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★