私と後ろの方との戦い←

私、力がないので基本的に後ろの方の「声」って聞こえないのですよね←

(とある方々には「聞こうとしてないだけだよ~」と言われました(笑))

で、まあ、後ろの方も私が聞こえないのを知ってるので、基本的に私に何か言いたいときはカードを通して伝えてきます。

ただ、私が後ろの方に不信感山盛りなので言う事は一切聞かないというのもデフォで、カードが伝えてきても無視するとか日常茶飯事です←カードリーディングとは


今、私、肉体的にも精神的にも絶不調なんですが、実は2~3ヶ月まえくらいからカードから色々注意を促されていました←言う事聞かなかった結果絶不調になった人

2~3ヶ月前あたり、セルフリーディングのためにタロットカードを引くと、だいたい隠者と恋人(逆)が出てきていました。後ろの方のメッセージだった場合「またこのカードか!!」というくらい同じカードばかり出ます。めちゃくちゃ念入りにシャッフルしても、デッキを変えても同じカードが出るので割に鈍い私でも「何か……変←」と分かります。

で、まあ、この時は「ちゃんとしっかり考えてやらないと、笑えないことになるから。わかった??」くらいの念押し程度に受け止めたので「へいへーい」と返事だけしてあとは忘却の彼方←

先月あたりには隠者と恋人(逆)に加えて節制が出るようになりました。この辺りは色々心労が重なった時だったので「あちゃ~、疲れてるんだな、私。しかし休めと言われてもだな、休めないのだよ、おk?←」と無視していました。

この辺りから、後ろの方の「いいから休め!」と私の「あはん、無理ぽ←」の戦いが始まります←

ひたすら、隠者と恋人(逆)と節制ばかり出てきて鬱陶しかったので、ワンオラクルでセルフリーディングすることにしました。そしたらひたすら節制しか出てこない←

「休め休め休め休め休め休め!!!」というメッセージなのはわかりましたが、「いやあ……、そうは言ってもね~……。もうちょい現世のルールと私の状況に則ってメッセージくれないとねぇ……、不可能である( ˇωˇ )」と却下し続けました。そしたら何と後ろの方は私のショップの動きに制限をかけてきやがりました←言い方

依頼を後ろの方が一切拒否しだしたんですよね、「こんな状況で依頼受けさせたら、蓮やばい、倒れるから依頼しちゃダメ!」って。結果依頼はピタッととまり、私の心労が倍増しました。それで私も意地になって「依頼受けさせろ!それまで休まぬ!」とか断言しちゃったわけです。

さて、絶不調になる2週間前。どのデッキのタロットカード引いても節制しか出ないし、オラクルカード引いても「ヒラリオン」とか「大天使ラファエル」とかの「休息、癒し」を意味するカードしかでなくなりました。タロットカードの場合は、節制の次カードに死神が配置されてましたが、私は全てまるっと無視。「依頼をよこすまでマジで休まねぇから!」と鼻息荒く断言していました。

そして絶不調になる数日前から今までの節制から急に塔を推し始めてきます。この辺りで後ろの方の焦りと呆れが交錯したちょっと切羽詰まった感が出てきました。「お前、マジでシャレにならねぇから!」みたいな←

この辺りで私も少し限界を感じつつあったので、弱々しい雰囲気を醸し出しながら「(。•́ωก̀。)…グス あたい、○○しようと思うんだけどどうしよう」とか聞いてみたりしていました。

後ろの方からは「とりあえず○○したいなら、今すぐ! ここまで言っても分からないなら、もう、お前の体調とか一切考慮せずに、世間一般的に波風立たない方法でやれ。ただ、その場合倒れるからな、それでいいなら勝手にしろ」と何か微妙な別れる前の彼氏みたいなことを言われて「うへぇ……(´・ω・`)」とドン引きしていました。

で、先日。

後ろの方のメッセージ通り私の肉体と精神は無事に限界を超えてぶっ倒れるに至ります←

後ろの方が「よかった、やっと休んでくれた」と安堵していると、とある方々に話して頂きながら私は「ちっ、今回は負けたが! 次は勝つ!!🏆👑🎌」と心の中で宣言しましたとさ←


ということで今静養中です。完全復活には多分もう少しかかります。

依頼受けたら元気になる特異体質なので、依頼は承れます。今ならなぎさんとのコラボメニューの、おかんワークか過去世さんからの財産とかおすすめです←


終わり




なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★