ブレスレット誕生秘話~コアトリクエの浄化~

これを作ったあと↓↓↓

ここ最近「コアトリクエ」が頭から離れないな~何でかな~とヘラヘラしていた蓮。

「\\\\٩( 'ω' )و ////」

蓮「‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ(だ、誰!!? 馴染みがなさすぎて分からない!←デジャブ)」

「( *´꒳`* )」

蓮「(ヒントなしとは! 何たる鬼畜の所業!←違  ……ドゥルガーと蛇を足して3で割ったみたいな格好してるな……、確かコアトリクエもこんな風貌……、あ、もしかして……)こ、コアトリクエ……?」

「(*^^*)」

蓮「(間違ってなかった……! ε-(´∀`;)ホッ)作る?」

「(っ'ヮ'c)ウン」

アステカ神話最高位大地母神がニコニコと嬉しそうに作ったのがこれ↓↓↓

画像1

さすが、最高位……。強い……。だが、嫌いではない、むしろ好きだ←個人的なツボに刺さった

蓮「ありがとう!(´▽`)」

「女媧が来ただろう?」

蓮「(喋った!?)え、うん。こないだ見えたよ」

「女媧が言っていたこと忘れないでくれ」

そういうと颯爽と戻られました。

かっこいい😍

ちなみに女媧さんの言葉はこちらから↓↓↓


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★