ブレスレット誕生秘話~黄金の羊の心配~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「もうすぐ牡羊座新月だな~。牡羊座さんに来てもらうか!」

「|´-`)チラッ」

蓮「わ! 金色羊さんだ! もふもふだ!」←成長なし

もふもふ金色羊さんが作ったのがこれ↓↓↓

蓮「もふもふ金色だ! (っ’ヮ’c)ワア」

「この色、必要な人多い」

蓮「(喋った!)うん、第三チャクラの色だもん。皆心が疲れてるんだ……」

「心配」

蓮「うん、ありがとう((  *´˘`)´˘`*)ギュ」

牡羊座は後ろを振り向きながら前進している姿で描かれますが、あれって神話由来なんですよね。
神話では自分の背中に乗せた兄妹の、妹の方が落ちてしまったので、妹を心配しながらも前進しないといけませんでした(兄妹が追われる身だったので)

今回は心が疲れすぎている私たちを心配して様子を見に来てくれたみたいです。

「あの子(妹)の時は様子を見に行くことさえできなかった」

そう言って戻る金色羊さんは少し寂しそうでした。

そうだよね……。
本当は見捨てたりしたくなかったよね……。

今回、来てくれてありがとう😊

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★