企画? やめとけってタロットに言われた……

今日は~時間あるから、企画しよっかな

あ、そうだ。考えてた企画やるかな←


こないだから考えてた企画しよっかなって思うんだけど

「あ? やめとけ」

え、何で!?

「意味ねーから」

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!  じゃあ、何ならいいのよ!?

「今は特におすすめはないな←  お前も皆も疲れてる」

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

「つかな、お前、そんなやりたいと思ってないだろ、その企画」

(OoO;) ドッキーンッ!

「お前も皆も楽しめるやつならいーんじゃね?」

……そんなん思いつかない、急に(。•́ωก̀。)…グス

「だから、そういうのを思いついたらやれ、わかったな?」



はあ~あ(´△`)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

愛をこめて


紅 蓮

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★