潜在意識からのメッセージを形にしたってタロットに報告した

ついにやった~

潜在意識からのメッセージを形に出来た!


今後もこういう方向で行こうかなって思う~

「やっと次のステップに行ったな、長ぇよ、お前(笑) 行くまでが長ぇ(笑)」

い、いいじゃん!  今までそんなことできるって思ってなかったし(笑)

「そんな大きく方向変わってないけどな。考えてもみな?  お前、俺(タロット)に会う前に1番ハマってた遊びは何だ?」

ポエ画(フリー画像を見て浮かんだ言葉を詩にして画像と詩を組み合わせてました)作り!

ちなみにポエ画はこんなの

画像1

「お前は元々画像や絵から何か読み取るのが得意なんだ。だからカードリーダーなんだよ(笑)」

ふぅん←他人事

「反応薄いな(笑)  まあ、見てな。お前の新しい世界はお前以外の人間には不思議なことに見えるからな。人気出ても溺れるなよ(笑)」

溺れんわ!( ゚д゚)クワッ


あ、ちなみに昔作ったポエ画が異常にたくさんあるんですが、見たい方います?

見たい方いらしたらお声がけくださいというか、スキしてください←

スキが50こ集まったら需要ありとして何かの形にまとめます。

愛をこめて


紅 蓮



なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★