ブレスレット誕生秘話~ヘラクレスの試練~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「……ったく。パーンのあのチャラさはどうにかならんのか←」

「|´-`)チラッ」

蓮「む!? 何やつ!? って、ヘラクレス?? 珍しい😳」

「何やら鍛錬しているらしいな♪((‹(  'ω'  )›))♪」

蓮「何情報よ……。鍛錬なんかしてないけど」

「そうなのか?? だがヘルメス殿が……」

蓮「ヘルメスの言うことを真に受けちゃダメ!!」

「(´・ ・`)ショボン」

蓮「ヘルメスはあることないこと適当に話すの知ってるでしょ?(こないだ珍しく私が助力を求めたから調子乗ってんな、絶対)」

「(´・・`) だが鍛錬じゃないなら何をしているんだ?」

蓮「こういうの作ってるの。一緒に作る?」←ゼウス(ブレスレット)を見せた

「«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」

ブレスレット作り初挑戦のヘラクレスが作ったのがこれ↓↓↓

蓮「……強いね…………」

「だ、だめか??」

蓮「や、私は好きだよ(*´ω`*)ありがとう。ただ、今度作りたい時はヘーベーと来てね」

「妻はこういうのは好きだろうか……(〃´ . .̫ . `)モジモジ」

蓮「前、ヘーベーだけ来てくれたから多分好きよ」

「そ、そうか!(,,・ω・,,)」

妻孝行を誓いヘラクレスは戻りました。

ヘラクレスの「俺! 強い!」的なブレスレットにヘーベーのマイルドさを足したい蓮でした←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★