今回の新月きっつい……

新月の数日前からセルフ内観だとかセルフリーディングとかで自分の内面を観察していて、結構グロッキーだったのですが、新月の日に頂いたカードメッセージに更に内面観察をして屍と化していた蓮です。

プラスして肉体も月一のデトックス期間に突入し、もう本当に……ボロボロ←

ようやく今朝少し浮上した(気がする)ので、恒例のやつをば。


「屍と化している私に何か言うことある?」

「(笑)思った以上にボロボロになっててクソワロタ」

「鬼か!?」

「仕方ないだろ。必要なステップだったんだ。しかしこれでまたお前の可能性をお前が認識したのも事実。無意識下での認識だから今はまだ分からないだろうがな」

「傷つき損かよ!?」

「お前がいつまでもトラウマにこだわってるせいだ。しかもそれが枷になってたんだから仕方ないだろ。月の神にでも感情ごと持っていってもらえよ(笑)」

「鬼←」

「まだしばらくはどん底にいろよ(笑)そのうち再起するから、それまでは思う存分屍でいろ(笑)まだまだ受け入れるには時間がかかる。今回だけじゃない。少し浮上した頃にまた屍となり、の繰り返しで気づいたら受け入れられた、とかそういう感じだ。今回だけで受け入れ態勢が整うわけもない」


……鬼だよなあ←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★