ブレスレット誕生秘話~カーリーの乱舞~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「集合‼️」

「( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )」

蓮「皆さんのご協力のおかげでだいたい皆さんとブレスレットを作る時のコツのようなものがつかめました、ありがとうございます(棒)」

「( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )  ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ」

蓮「それで、今日からは基本的に国別ではなく順番待ちされている通りに作成することにしました。難しいと判断したら、また国別にすることに致します」

「( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )  (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」

蓮「で、最初はカーリーね」

木花咲耶姫「……カーリー様は私の後ろにいらっしゃるけれど……」

「咲耶姫、ごめんなさい。あなた淡水パール使いたいんでしょ?」

木花咲耶姫「ええ(   ◜▿◝ )」

蓮「淡水パールは金属パーツがないと無理なの、だから先にカーリーと作るね」

木花咲耶姫「材料がないなら仕方ないですわね(´・ω・`)」

蓮「カーリー、どうぞ」

カーリー「(o-´ω`-)」

カーリーはインドの女神で破壊と再生の神シヴァの奥さんの1人。
(というか、シヴァの奥さんの怒り的な感情の擬人化したもの。インド神話では同一神であっても名前を与えられると別物として扱われます)

カーリーって破壊や殺戮を司るので怖いイメージですが、私のとこに来られる時はかなりお茶目な方という印象←
アルテミスの時にもチラッと言いましたが、誰でも怒ると怖い、それだけです。

カーリーが( `・ω・) ウーム…と悩みながら作ったのがこれ↓↓↓

画像1

かっこいい( ー̀֊ー́ )!

私これ超好き(*^ω^*)!←個人的なツボだった

「( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )」

カーリーは照れながら満足気に戻られました。

カーリーありがとう!(´▽`)

また作ろう(o・・o)/~


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★