久しぶりにセルフリーディング

プチマルシェに出店した今日。

何だかとっても疲れたので、自分の流れリーディングでも←なぜ


問、最近あまり良い流れじゃない(体感的に)気がするので今の流れを教えて

「流れとしては上り調子。ついこないだまでウダウダしていて、何も決断できない状態だったし、何にも決別できていない状態だった。が、一転、今は未来が見通せた気分になっている。2ヶ月ぶりにマルシェ出店して新たな手応えも感じたはず。そしてようやくお前のエネルギーは満タンになった。今後は、お前の思う方向性に自然となっていくだろう。お前は他人にとって価値あるものを広めていくことになる。自信を持って差し出せ。今はまだ道を決めかねているのかもしれないが、心機一転新しい道を歩き始めてもいいころだ」


うーん、うん←

だよね、うん←

まあ上り調子ならいいか。

ありがとう😊

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★