ブレスレット誕生秘話~デメテルの癒し~

これを作ったあと↓↓↓

6日がてんびん座満月というので、てんびん座さんかアストレイアに来てほしいなと思ってお声かけしたら「今の蓮の手持ちの石だとちょっと足りない」と言われて落ち込んでいました←

で、たまには自分でデザインして作るか、と梅や菜の花をイメージした華奢ブレスレットを作っていたんですが。

蓮「あ、そろそろボタン水晶がなくなるな! こんなこともあろうかとちゃんと予備買ってたんだ、数ヶ月前に(´>∀<`)」

蓮って天才~とか思いつつボタン水晶の袋を開封して「( 'ω')ギャァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!??」と叫びました←

何か、いつもカットありのを買っているのになぜかカットなしのツルンとしたのを買ってしまっていて……。

auxiliaシリーズは特にキラキラするのがキモみたいなとこがあるので(あちらの方の要望的に)カットなしのは使えないのですよね💦

蓮「どどどどどうしよう😱」←思い切り連で買った人

パニックのあまりフリーズした時にグリーンフローライトインクォーツと目が合いまして。

蓮「は! そうだ、グリーンフローライトインクォーツと合わせたら清楚な感じになってそれはそれでいいかも!」

と思いつき石に手を伸ばすと。

「困り事か?」

蓮「デメテル~~💦」

何か心配してくれたみたいでデメテルさんが来てくれました←

理由を話すと

「……(呆) お前は昔から注意力が足りない、とお前の母から言われていたというのになおってないのか……」

蓮「ノω・、) ウゥ・・・」

「仕方ない、手伝ってやろう(笑)」

デメテルが手伝ってくれたのがこちら↓↓↓

癒し!
森林浴的な癒し!

蓮「ありがとう~~~(´;д;`)」 

「しばらくはそれ(カットなしボタン水晶)を使ってくれるものを探すことだな。大丈夫だ、私以外にもいるから」

呆れたように笑いながらデメテルさんは帰っていかれました←
ありがとうございます(´;д;`)

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★