過去世からのお宿題についてタロットに聞いたら撃沈した←

ん~……

なーんかなあ。釈然としないんだよな~……。

いくつかの過去世思い出したからかなあ。前にとある方にも言われたなあ。

ということは、だ。こないだ受けたブロック解除。もしかしてまた受けた方がいいんだろうな~

や、でも自分のブロックくらいブロックで解除しないとなあ……

めんどくさ←

しかし、ここは今まであえて聞いたことなかったテーマをタロットに聞いてみよう。遠回しに←勇気ない


あ~……(´ρ`*)コホン   異性との愛情は私には必要なのか←割と直球

「今は要らないだろ。そもそもお前受け取りたくないだろ」

( ゚∀゚):∵グハッ!!  やはり直球で来たな! しかしここで負けてはいつも通り……。(´ρ`*)コホン いや、一応現世に生きるものとしてはだな、考えるわけだ。うん。

「なら、探せよ。重りが付きまくって身動き取れないその体で(笑)」

……それは、あれか? 脂肪のこと言ってんのか、ああん?

「アホか、話すり替えるなら聞くな。バカか」

念の為の確認だ、馬鹿野郎! 必要だろうが!←  あ~……(´ρ`*)コホン  それで、だ。私は探したくはないが、その辺りの学びはせねばならないのではないかと考えている。

「まあ、そうだな。過去世からのもんだからな。でもまあ、お前が断ち切らなくても、来世のお前に任せればいいだろ。何全部背負い込もうとしてんだ、お前」

気づいたからだよ! そういう学びをするために生まれてきたって!

「だから。気づいたらなんでもやらなきゃならんのか? 現実問題、お前異性のこと愛せるのか?」

ちょっと待て。その言い方は誤解を生む。言い直せ、馬鹿野郎。

「やれやれ……。複数の過去世で男性にトラウマうえつけられて、今世でもトラウマがあるお前が、気づいたからってトラウマ乗り越えて男性と積極的に関わる必要はあるのか? 自分の息子でも無理なことが、他人にできるのか?」

改めて文字にして見たらすんごいな、破壊力←  いや、ほら。私宿題とか提出物とかは早く終わらせたいタイプだからさ←

「まあ、この件は根深い。お前の人生いっぱいいっぱい使っても根こそぎ解決にはならない。まず、気づく。今はそれでいい。だいたいな、複数の過去世がそれぞれの人生かけて受け続けたトラウマだぞ? お前のたった何十年かで終了となるわけないだろ、ちったあ考えろ」

いや、だがな……、そうは言ってもだな……

「お前が思う理想の男性と理想の関係を築くには、まずお前が見合うだけの女になれ。そしたら出会うだろ、そのうち」

やはりか……。こう、逆パターンはないかな、私そういうのめんどくさ……

「ないこともないが、今じゃねぇ。つか今世じゃねぇ」

ぐあああああああああああ\(˙◁˙)/


夢と希望が打ち砕かれました

だから嫌だったんだ、タロットに聞くの←


愛は込めません←やさぐれた

紅 蓮

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★