見出し画像

Qアノンまとめ、~北米の魔界~ⅢとⅣ、内容の保証無し

バイデンのインチキ選挙の時、箇条書き
でメモしておいたもの、で、固有名詞等、
ネットで調べて加筆してるが、日本語の
サイトでは、殆ど出てこないwww

保存してたスクショの大半は、
捨てたらしいww。

誤字脱字、勘違い等、全く保証はしない。

思想は当方の、素人主観のため、信じないように。


♪パートⅢ (都市伝説)北米の魔界、ばんばん怖い怖い!

冒頭のキャラバンの、繊細版である。

2018年4月、中米から、移民希望の大集団
国境でウロウロして、大々的に報道された。

移民のメンツは、ホンジュラスを中心として、
グアテマラ、エルサルバドル、ニカラグア、
メキシコ人ら、
である。

脱出した理由は、増税と貧困、格差と差別、
ギャングやキチガイが横行し、国家が崩壊
したから逃げてきた、
とのことだった。

全米のリベラル層と、善人は衝撃を受けた。

しかし、よく見ると、児童が大勢おり、
何や、当局がまた工作しとんのか?、と、
不審を感じたQアノンは、報道写真を
観察してみた。

それが、72km子供が歩けるのかよww説
繋がるわけだが、ホームレスの筈が洋服が綺麗で、
日帰り旅行みたいな軽装
で、アウトドアに
さえ見なかったww。

それどころか、メーカーからして、
洋服が、それなりのブランド品で、貧困
ちゃうやん?
と、更に嫌疑を深めた。

スマホで、ゲームをしながら歩いて
いたシーンなども、しっかり撮影されていた。

投稿者は、実際に、グアテマラ等の
不可殖民層を見ており、こいつら、
そういう連中でないやろ?と判断した。

子供の洋服を拡大して調べると、何故か、
一様に、ディズニーの洋服を着ていた。

で、確証があるかは、動画上では不明
なのだが、送迎バスが、ランド・ピープル
ご一行様を回収して、ホンジュラスから
米国国境まで、エスコートしていた。

時たま、バスから降ろされて、演出した
やらせ写真
を、誰かが撮影した。

仲介業者らしい奴が、エキストラに
代金を支払っていた
、という写真。

国境で、警官(国境警備隊)が、ランド・
ピープルを催涙ガスで追っ払ってる写真が
撮られたが、警官もエキストラだった?

催涙ガスの割に子供の状態は普通で、
米国側のカメラマンが、ガスの風下で
平気で撮影しており、ランド・ピープル
の1人が、何らかのガス缶を、笑いながら
放り投げているシーンも撮影されていた。

ガス缶は、舞台用(映画用?)の煙幕
で、ショップで売っており、撮影終了後、
エキストラが回収した。

警官の訓練用の缶、も混ざっており、
公的出演も明らかだった。

で、アノンが、やらせの仕掛け人
探ったら、児童性愛(慈善活動)でお馴染みの、
カリスマ投資家、ジョージ・ソロス
だった。

おそろすや。 (//∇//)

Qのリークにより?、最悪のアンティファ
と呼ばれる、ファーガソンの暴動に、ソロスが3300
万ドルの、巨大資金を提供している事実が発覚した。

何故か、そやつの確定申告の内容で分った。

暴動に参加した黒人等に、出演料
として、時給15ドル支払っていた。

中米の移民キャラバンにも、
エキストラに、その程度支払っていた。

食事付き、送迎付き、衣装付き、で、角川
映画エキストラ並の、待遇の良さだった。

ソロス主催のアンティファは幾つかあるが、
処理のミスで?、エキストラの何人かに、
出演料を支払われない事があった。

怒ったエキストラは、ヘイ!ジョージ!
where's your bribe?
と、抗議している
ビデオを、投稿サイトで暴露した。


当然、ネットで大炎上していたが、
大手メディアは、こぞってシカトした。

ソロスの目的を探ったら、
こいつ、共産主義者だった。

こいつの投資目的は、国家を
分裂、分断させることにある。

事実かは知らんぞww、動画の話の
感想文なだけである。

もともと米国人民は、黒人と白人、宗教、
政治思想等で、分裂状態
だったんで、
ソロスの工作に、いとも簡単に引っ掛
かり、思想が支配されたたたたた。

おそろすや。

Qは、人民が団結すると抵抗できるが、
分裂すると、共産主義者に、簡単に支配
される、
と、警告した。

思想的分裂は、二進数や、エントロピー
(エネルギー)の呪いである。

分子や粒子の性質で、対立や
相転移、拡散、整合
などが起きちゃう。

それらを悪用した工学が、大衆煽動、
ショックドクトリン、全体主義(ファ
ッショ)ら、
である。

思考や座標軸に、これらの量子運動が
満載であり、魔界の正体だと思っている。

で、ありふれた(と思い込んでる)日常生活の、
社会概念は、共産主義に利用される。

特に、人種の違いのほか、宗教観の違い、
男女観の違い、社会感覚や政治思想の違い、

が、共産主義に利用される。

リベラル⇔争い、的な対立構造は、計算
された手口(扇動)
で、人民に浸透する。

人民が簡単に引っかからない時は、公的機関
を洗脳、買収して、義務化、警察権を用いて、
強制的に浸透させる。

義務化にも、大衆同士の分裂の要素(対立構造)
仕込まれており、何重にも罠が張り巡らされている。

ばんばんおそろすや!!発作か!!

Qは、トランプをリーダーとして仰ぐべし
と、必要以上にトランプを持ち上げていた。

リベラルな大手メディアは、独裁者に
思えるトランプ
に嫌悪を感じ、特に、
オランダ人が?、中傷した。

トランプが北朝鮮に会談(裏取引?)
出向いた時、奴はネオコンの一味だ!
喧嘩を売りにいった!!
と騒いだ、が、
実際は、ロケットマンを沈静化させた。

任期中、刈上げはミサイルを撃たなかった。

国内で、600万件の、新しい仕事
無理やり創造し、需用を増やした。

その結果、過去50年間で失業率が
最低を記録し、400万人が、生活扶助
から、瞬く間に足を洗えた。

民主共産主義国の、徴税財政、自助努力政策
(棄民政策)
との違いを見せ付けた。

ロックフェラーが支配する、メガファーマ
を批判し、貧富の差を問わず減税した。

*メガファーマ批判は微妙www。

デンの政策は、戦争経済、ワクパス、
LGBTQ
のクソ政策以外は、トランプの
延長路線である。

アノンは、滅私奉公の公務員と、
トランプを賛美したが、聖人的行動を
したわけもなく、教科書通りの政策を、
普通に実行していただけ
である。

英雄視してる原因は、歴代のクビ長
が、ヤクザ、キチガイだったから?

しかし、魔界の政治思想に支配された、大手
メディアは、細かい部分をシカトし、とにかく叩いた。

剃れと、トランプは、変態ソロスが執拗に狙ってる、
子供の生殖や、人身売買の保護を最優先とした。

トランプは、富豪や共産主義者が、
人身売買を操っていると看破し、2017年、
人権侵害(人身売買)と汚職した奴の
資産を凍結する、
と、政令を出した。

トランプが先卒したお陰で、2年間で、
膨大な数の、ブローカーやキチガイが
逮捕され、数千人の(不法移民の)お子様
が救出された。

誘拐の大部分は、中南米側の
国境付近で活動(商売)していた。

で、中南米の、MS13という、極悪組織
(ギャング)が、政商に関与している、
と、明らかにした。

MS13は、米国市民を狙って、殺人と
強姦を繰り返している、マフィア組織だった。

大量の覚醒剤の売買など、こいつらがしておった。

こっそり暗殺も代行しており、恐らく、極左、
極右、CIAも裏で関与している筈である?

いちおうネット記事。

MS13(マラ・サルバトルチャ)は、中南米のヤクザである。

ネット記事には、ランボー5のラストみたいに、
生きたまま心臓を切り取って殺す、と書いている。

世界に3万人のメンバーがおり、米国内で活動して
いる集団は、1万人くらいである。

ちょっとした軍隊であるが、残りの
2万人は、中南米と、どこにいる?

トランプは、一掃作戦を宣言し、キチガイ
が出入り、密売できないように、国境に
壁を作ろうとしたたた。

しかし、MS13は獣(666)、爬虫類(レプテリアン)である
と、うかつに発言したら、異常者にも人権がある、と、リベ
ラルや一部の利権集団がトランプを非難した。

魔界と共産主義の信者達は、コントロール
出来ないトランプを憎悪した。

魔界のスポークスマンである、大手メディア
を使って、トランプの国境封鎖は、差別や
人権侵害である、
と、大々的に報道した。

トランプ側は、移民は救済するが、
審査等が必要だ、
と、メディアに発表した。

国境の壁政策は、ネオコン(悪魔)の
オバマや男女栗金団すらも宣言しており、
狂信者のウォードック・ブッシュですら、
2006年に金網設立を議決していた。

このように、移民問題は、2000年以前から
続いており、何故、トランプだけが批判
されたのか、不思議だった。

人身売買については、富豪連中が、世界中の
美少女美少年らを、露骨に購入しており、件について、
ホモの告発や暴露をする被害者が、大勢現れた。

富豪のロリ趣味はまだよいとして、移民の
児童売買
には、上記のMS13のように、麻薬と
一緒レベルの、大規模なマフィア組織が実働
しており、顧客が、官僚や王室など、各国高官
レベルで犯行が行われてた。

更に、中共やCIAも、恐らく裏で工作しており、
世界共産主義革命(グレート・コミュニズム)、
社会工学の闇は深かった。

一見変態のエプスタインは、
CIAのスパイだった
、との説がある。

で、更なる闇に続くwwww。

♪パートⅣ:(都市伝説)ジャーニーとハリウッドの謎、ばんばん怖い怖い!

2010年、ハイチ大震災のおり、被災した
33人の子供が、誘拐された。

ハイチ地震 死者 約31万6千人

東北大震災の、約1年前である。

で、誘拐した、ローラ・ゲーラ・シルスビー
なる女は、孤児の子供達を、米国で養子に
する予定だった
、と供述した。

しかし現地で調査したら、大部分が孤児で
ない
と判明して、親元に返された。

ローラ・ゲーラ・シルスビーは、アラート
センス
なる会社の役員で、アンバーアラート
なる、緊急通知システムを開発してる会社だった。

キッズケータイみたいなやつ?

セキュリティ会社の職員が、誘拐の
斡旋業務
をしていたのである。

この女は、パブテスト教会に所属しており、
ニューライフという、児童避難所を創立していた。

この団体は、ハイチで救済活動をして
おったが、裏では、誘拐の隠れ蓑だった。

ローラは、女栗金団と親密で、栗金団は、
ホルへ・プエリョなる弁護士を立てて、救済した。

ところが、プエリョは、小児性愛と
人身売買で逮捕された。

ウィークリクスは、どっからか入手した、
女栗金団とローラの密談をリークして、
全米の(ネット限定の?)公となった。

他にも、ロシア何たら、など、膨大な汚職の件で、
女栗金団は、大慌てで、メールを削除して、HDD
をハンマーでぶっ壊したwww。

ばんばん闇が深い深いwwwwww。

震災ビジネスの一環として、オック○フォム
なる、世界規模の雑貨販売の企業が、ハイチで
救済活動をした。

オック○フォムは、女性と貧困の救済を、
企業活動のポリシーにしていた。

リンクは貼らないが、検索すれば出てくる。

ハイチ大震災の後、スタッフが、ハイチの
立ちんぼと、素人の少女を交えて、大乱交を
決行していた事実
が、新聞にすっぱ抜かれた。

ザ・タイムスという新聞に、記事が出てるが、
英語のため、詳しくは分からんww。

ハイチ大震災では、世界中から慈善事業
結集し、赤十字は、556億円の募金を集めたが、
何故か、家六棟分しか使われていなかった。

栗金団財団も募金活動を行なったが、救済基金
から、300万ドルが、栗金団財団の懐に入っていた。

ウィーキリクスは、財団が、2010年に、
超豪華な結婚式に、基金を使った、
と報じた。

2017年、ハイチの元官僚、クラウス・エバーウェイン
は、栗金団財団の、基金汚職について、法廷で証言
しようとした。

が、裁判の数日前、頭部に銃弾を撃ちこまれて死んだ。

その前年、米学者のモニカ・ピーターセン
は、人身売買について、ハイチに調査しに
行き、栗金団財団の、何らかの汚職事実を掴み、
ツイッターで発信した。

が、発信した直後、自宅で首を吊って
死んでおり、自殺と発表された。

外科医のディーン・ロレックは、ハイチで
救助活動をしたおり、栗金団財団に関する、
何らかの事実
を掴み、公表しようとした。

が、2017年、自宅で切腹自殺した、と報じられた。

胸にナイフが刺さっており、どう考えても他殺だった。

このように、栗金団財団に関与した有識者
は、次々と謎の死を遂げていった、
が、概ね、
自殺で処理された。

これらの事実で、トランプは、ハイチの救済
活動は、シットホール!!ばんばん悪の温床や!

と、激怒したが、大手メディアは、救済に対する
人権侵害だ!!
と、トランプを非難した。

Qは、2004年に、シンボルは堕落する
との、暗号(預言)を発信した。

2007年、FBIは、児童性愛のシンボルマーク
を公表し、アノンは、この暗号は、ロリのマーク
だったのか
、と納得した。

これらのマークは、児童性愛者同士の暗号で、
子供を見つけるときのシンボルだ、と、FBIの
サイトに書かれてあった。


三角がキッズ&ボーイズラブ、ハートが
キッズ&レディースラブ、ちょうちょが、
児童性愛のマークである。

これらのマーク(暗号)は、アンバーアラート
などの、企業のページに、貼られてあった。

Qアノンによると、米国内の、児童保護に
関する慈善団体
に貼られているケースが、
多い、とのことである。

国際養子クリニック、ニュースターカファラ、
イスラム教養子エージェンシー、ホープ(児童
の精神療法)、大西洋クレスト・トレイル協会、

などが、シンボルマークを使用していた、と、話している。

これらは、あくまで、マークが似ている
というだけで、確認したわけではない、と話している。

錯覚かもしれない(笑)と話している。

ちなみに、パシッフィク・クレスト・トレイル・
アソシエーション
と検索してみたら、自然保護の
ボランティアサイト
だった。

下の方に、LGBTQのポリシーが出ているが、現在は、
どの企業も、義務化してる??と思うので、関係は不明である。

で、やばそうなのが、カナダのトルドーが、親父の
名前で設立した、ピエール・エリオット・トルドー
財団のロゴ
である。


アノンによると、2015-2016年の、年次報告書
に、三角のやつ(ホモ)が掲載されていたと話している。

トルドーは、魔界の議長こと、シュワブの
忠実な僕で、ディープステートの命令通りに
動いている、忠臣の一人、
である。

*忠臣=トルドー、岸田、マクロンなど。

関与は知らんwwww。

アノンは、カナダ難民保護団体エアピダ
のロゴが怪しい、
と、話している。

エアピダは、フランク・ジウストラと
ラトクリフ財団
が作り、ジウストラ氏は
栗金団財団を熱心に支援していた。

栗金団に、111億円投資しており、
ハイチで慈善活動をしていた。

18歳未満の少年の、何か(ホモ?)の集まり、
ボーイズ・クラブ・ネットワークを設立した。

ボーイズ・クラブの共同設立者、ジム・
クレッセンソ
は、優秀な活動をしたらしく、
トルドーが、何かの勲章を授与した。

トルドーには、クリストファー・イング
ヴァルドソン
なる、教師の親友がいたが、
児ポで逮捕された人物であったwww。

もう1人、ピーター・ダルグリッシュ
なる、慈善活動化の親友がおったが、
ネパールで、少年のぺドで逮捕された。

ダルグリッシュは、ストリート・キッズ・
インターナショナル
なる、トレイルズ・ユーズ・
イニシアティブ・プログラム
の創立者だった。

この団体には、児童性愛に似た
ロゴが使われていた
、と話しているが、
前記のように、ネット検索では不明である。

他にも、カンボジアの子供、設立者の
フィリップ・フロートリー判事が、児童
性愛で逮捕されたり、多くの慈善事業
財団が、ぺドで逮捕された人物によって、
設立されていた。

アノンは、これらの一連のサスペンス
は、単なる因果律の積み重ねではない、
と、推理していた。

プログラムは、好みの少年少女を、
自由に選ぶために作ったものだ
、と話している。

プログラム参加者の、少年少女の大半は、
問題のある家庭から保護されており、虐待、
家出、ヤクザなどの経験者で、ターゲットに
し易い
、と話している。

保護の名目で、不可思議なく入会させる。

カナダでは?、児童保護サービス(チャイルド・
プロティクテブ・サービス)
なる、養子サービス
設立されており、合法的に子供の売買が可能である。

カナダの組織は、人身売買に関わっている、
と、ナンシー・シェイファー議員が、2007年に
告発、暴露した。

ところが、シェイファー議員は、2010年、
何者かによって、殺害された。

ばんばん怖い怖い!

トルドーの、闇伝説は、まだ沢山あるという。

懇意の1人、カナダ教育省、元事務次官、
ベン・レヴィン
は、2013年、児ポで逮捕された。

これも、トルドーの友人の、カナダのCBCラジオホスト、
ジャン・ゴメシは、2015年、7件の少女レイプ事件で逮捕された。

中共やCIAによる、陥れ工作??
可能性もあるが、癒着の噂は迷宮入りした?

魔界のクビ長は、まだまだ健在で、バベルXとかいう、
中共制の?、監視インフラを使ってるらしい。

ここからが核心www!!

児童性愛のシンボルは、ハリウッド
でも使われているというwww。

ゲイ能人を探せ!!

ディズニー等の子供向けアニメに、
性描写と一緒に使われているというが、
本当かは知らんwww。

動画には画像がいっぱいある。


ディズニー見ないから、キャラ名は知らんwww、
作りでないとすれば、確かに、ボーイズラブのマークwwww。

リトルマーメイド
で画像検索したが、
動画に出てるのは無かった。

そもそも、古典的な映画しか知らんww。

で、ウォルト・ディズニーは、
イルミナティ33階層の上位者?らしい。

イルミナティのシンボルが、アニメの
背景に入っている、
と話している。

これも分からん、どこに出しとんね??

ディズニーは終わりww。

アニメの他、全米の、某アイスクリームのロゴ
は、児童レズのシンボルで、お菓子系などに、児童
性愛のシンボルが、日常的に浸透してる
、と話している。

行ったことないし、これも知らんww。

ハリウッドの映画監督、ジェームズ・ガンは、
自分が、ロリ、児童性愛者である、と公表した。

ツイッターに、少年とのホモセックスを
書き込んでいたらしいが、事実は知らんww。

ジャーニーの例もあり、嘘とも思えん。

ウィキ等、ネットのプロフには全く書いていない。

書き込みのせいで、ハリウッドを追放
されたらしいが、直ぐに戻ってきたwww。

普通に、アベンジャーズを制作していた。

幼児番組、ニコロデオンのプロデューサー、
ダン・シュナイダーは、番組の少女に手を
出して、解雇された。

ミュージシャンの?、ブライアン・ペック
は、少女とやって逮捕された。

服役後は、ディズニーと組んで、未成年の
少女に囲まれて仕事をしていた。

これらも、日本語のサイトには
全く書いてないようである。

ジェーソン・ジェイムズ・マーフィーは、
1996年、8歳の少年を誘拐して、ペドをした。

服役後、ハリウッドに雇われ、子供俳優
の、キャスティングエージェントになった。

これらは氷山の一角で、小物が、時折、
三面記事を賑わす程度であったが、犯行の
多くは、ハリウッドの大物スターと製作者であった。

ジャーニーとも黒い繋がりが・・?

性被害者は、業界から干されることを恐れ、
沈黙していた、
が、近年、チラホラ暴露された。

ハリウッドの、ペドの暴露第一号は、
コリー・フェルドマンであった。

コリー・ハイムと一緒に、ハリウッドの
ホモ、キチガイ相手に、枕営業していた
と公表した。

業界は、みんな知ってたと話した。

二人は、ペドの代償で出世したが、精神が破壊された。

ハイムの方は、アル中とドラッグで、38歳で死んだ。

ウィキには、肺炎死とだけ書いており、
ペドの部分は、保守されている。

フェルドマンの方は、ペド被害者と出ている。


ロードオブザリングの、イライジャ・ウッドは、
あるある、と、フェルドマンの暴露を支持した。

ハリウッドが、ゲイ能人、ペドの温床であると
看破した母親が、自身をブロックしてくれ
たお蔭で、犠牲者にならずに済んだ
、と話した。

他にも、ブラピ、ロバートダウニーJR等、
大物俳優の何人かは、フェルドマンの味方についた。

ブラピは、ハリウッドの目的は、エンターティメント
でもなく、カネ、権力、支配だ!
と、ストレートに非難した。

オージーのメル・ギブソンは、ハリウッド
は組織化されたペド業者だ、人身売買で
稼いでいる!奴らは赤ちゃんの血を飲んで
売買してるんだよ!
と、モロに核心を発言
して、信用スコアのブラックリストに載った。

血は、いわゆる、アドレノクロムの売買で、ハリウッドで
高額で取引されている
、と、ギブソンが暴露した。

他にも、支配層は、古代から黒魔術信仰をしており、魔術を
社会工学で浸透させており、ハリウッドはその温床だ、
と発言した。

ウィキだと、ギブソンは、熱心なカソリック
教徒で、反アングロサクソン系ユダヤらしくある?

2006年、パッション関連で、反ユダヤ発言が、
ヘイト扱いされて、TVで謝罪した。

詳しく知らんが、国際金融資本のユダヤだと
思うので、一般のユダヤ人ではないと思う?

パッションとかいう映画は、見てないが、
キリストは、元ユダヤ教徒で、独自の教義を
布教したせいで、パリサイ派の恨みを買っている。

学問的に正しいと思うが、世界中のキリスト
妄信者が、映画の事実を非難した、
とのこと。

現在は、躁鬱病である、と書いており、ギブソン
の発言は、精神病ww、ということで落着した??

リーサルウエポン5、クランク予定と書いている。

蛇足だが、ウィキだと、実在が不明なキリスト
の神話は様々あるんで、欧米人民の宗教観は、
多様性を持ち合わせている
、っぽい感じで書いてる。

何しろ、キリスト関係は、流派が沢山あるwwww。

流派ではないが、当方を含め、日本人のごく
一部のキチガイが、キリストは沖縄に逃げて
きちょる
、と、信じてるくらいであるwww。

キリストには明確性が無い、ということだが、
人民は、多様性を、自由と勘違いしており
ギブソンのバッシングの一因になっていた?

日本の神武天皇の存在は、明確では
ないが、2000年以上続いている家系
が存在しており、死者を祀ってる、
他の民族宗教とは、ポテンシャルが違う。

キリスト教や仏教など⇒死者の神

神道⇒生きてる神

新宗教⇒新しい神(教祖)

低脳のGHQは、神(天皇)が実在
していたから、米国のカルト教と勘違い
して(危険視して)、建造物(寺社仏閣)
ごど、社会工学で抹殺しようとした。

マッカーサーが、それって共産主義
やん?中国と一緒にしたらあかんやろ?
と看破し、一応は止めた?

というのは、当方の思想だが、実際は、
天皇と神話の分断を仕込んで、神の
部分を削除した、
のである。

天皇を人間の位に落とすことで、日本人の
宗教観を、根底から変えたらしくある。

ピカドンとWGIPで、思想が死んだ人民は、
マッカーサー様の大慈大非に感謝した。

更に、共産主義者が、天皇と日本人の
先祖を、朝鮮人に仕立て上げた。

極左とWGIPのマインドコントロール(戦後体制)は、
遺伝的に、宗教観の矯正を不可能にさせた。

異常が、パート4であるが、何しろ、外人の話である。

こちらのような、無知、バカ、貧困系は、
英語が読めないため、有識者でなければ、
どういった内容なのかは、分かりかねる。

というわけで、このブログ上では、都市伝説であるww。

パート5に続くが、更にヘビーな、
児童性愛の、猟奇サスペンスが、ばんばん続いているww。

♪老婆心ww:リヴァー・フェニックス疑惑

Qアノンには書いてないが、コリー・フェルドマン
が出演した、スタンド・バイ・ミーには、大物
俳優の、リヴァー・フェニックスも出演している。

リヴァーの、当時のポジションは、
絶頂期の、デカプリオ相当である。

検索したら、ハイムと似たような
末路を辿って死去している。

親がカルト教団の宣教師で、全米を転々と
して生活していた
、と書いている。

フェルドマンと一緒で、スタンド・バイ・ミー
主演のあと、メジャーアクターの地位を得ている。

若年でオスカーを受賞し、同世代の、
出世頭になっている。

最後は、ジョニー・デップ経営のクラブで、
コカインを吸って、心不全で死亡した、と、
書いてるが、ホントですか?

コリー・ハイムの死因と似てるのは偶然か??

リヴァーは、享年23歳で、当時は、24歳で死んだ、
ジェームス・ディーンと比べられていた。

証拠はないが、Qアノンの話とクロス
させたとして、ある種のサスペンス
想定される、が、当方では分からない。

スタンド・バイ・ミーには、ジャック・バウワー
こと、キーファー・サザーランドも出演しており、
Wハイムと一緒に、ロストボーイで主演している。

キーファーは、順当で、ペド関与に
関しては、全く不明である。

この程度しか分からないwwwww。

♪参考記事:米国の秘密結社

以下は、参考記事である。

Qアノンが、どこまで事実か、
比較のために書き起こししてみたたた。

メル・ギブソンの、結社疑惑の
参考
として書き出してみた。


Qアノン、ギブソンの発言

パワーエリートの、結社というか、
悪魔信仰、
は沢山あるらしい。

ちなみに、共産主義も、悪魔信仰の宗教である。

MI6のジョン・コールマンの著作?と話している。

イギリスから来た?、シンシナティ騎士団とやら、
米大統領は、結社に入会する義務がある、と話している。

要するに、騎士団は、極右、ネオコンである。

結社は、リンカーンを脅迫して、南北に分裂
させ、内乱を起こさせた。

朝鮮戦争の南北戦争も、こいつらの社会工学である。

米ソで戦争を起こそうとしたが、ケネディ
は脅迫を断って、CIAに暗殺された。

ケネディ暗殺は、MI6の命令だった、と話している。

共産主義の背後には、こいつらがいる。

ブッシュ親子は、最初からキチガイ
だったので、あっさりと戦争を起こしたwww。

戦争だけではなく、連邦預金準備制度(FRB)
廃止をしようとした、マクファーデン下院議員を、
騎士団は暗殺した。

この命令も、MI6というか、ロスチャイルド?

以上、あっという間に終わってる。

他の動画をさっき見たので、参考までに。

ベトナム戦争でお馴染みの、
CIAの麻薬ビジネス、まだやってるんですwww。

大麻合法化は、奴らのマッチポンプ。

アフガンに麻薬カルテルがあると話している。

ベトナム戦争の麻薬ビジネスは、エア・アメリカ
呼ばれおり、メル・ギブソンが、その映画に出演している。

メル・ギブソンはキチガイやないでwww。

ポイントを押さえている。

千葉劇場かどっかで、リアルタイムで見た
んだが、併映を忘れてしまった。

ベトナム時代から、シャブ商売を30年は続けている、
話しているが、確か、それ以前からCIAはやってた筈である。

麻薬の儲けは、スカル&ボーンズや、
ブッシュ家
にも流れている。

邪気ビンラディンにも、CIAが麻薬の上がりを
流しており、暴露したジャーナリスト、ゲイリー・
ウェップは、2004年に、自宅で殺された。

CIAの闇も、ばんばん深い深い!!!

このように、中共だけでなく、米国政権もヤクザである。

ヤクザは足を洗えないwww。

♪現在のバイデン

トランプ起訴で、米国は末期状態だが、
火の雨の方は、NATOの拡大で盛り上がっている?

しかしさすがに、防止の動きも活発化している。

鍵を握るのが、痴呆症のバイデンである。

日本の平民には知る由もないが、国連と
ネオコンの暴露が、ツイッターで炎上
している
、と話している。

ネオコンとは、意図的に戦争を起こして、
利益を得る、政府高官、政治家、グローバリスト
集団のことで、右左は関係ない。

つまり、ヤクザである。

こいつらの実態は、推測の範囲内であったが、
国連安保理の諮問で、実在の一部が明白になった。

マックス・ブルメンタールなる、ジャーナ
リストが、国連の諮問で暴露している。

ペンタゴンは、2週間に一回くらい、
数億ドルを、勝手にウクライナに支援している。

バイデン政策の中心で、無制限の資金提供である。

有刺鉄線核兵器デスマッチ!時間無制限1本勝負!

最後は、核のカウントダウンwww。

その代わり、国内政策は適当で、
トランプとは真逆である。

資金提供の理由は、バイデン政権にぶら下がって
いる、パワーエリートが、税金や国債のカネを、
独り占めするため、
である。

既に国家破綻で終わってる、ウクライナの
戦争費用に流す行為は、ねずみ講であると話している。

防衛増税と称する、ねずみ講に
よる吸い上げ行為である。

増税による恐怖政治は、三流独裁国と
ネオコンの常套手段www。

代理ヤクザ戦争の勝者は、プーチンでも
バイデンでもなく、政治に寄生している、
一部のパワーエリート
である。

即ち、ロッキード、レイセオンなどの、
軍産の重役、ブリンケン、オースチンなど
の、バイデン政府の高官
であると話している。

こいつら知能犯の集団の手口は、
仲介的な代理企業を作ること、である。

いわゆる、政治商人(仲介ビジネス)?

ブリンケンを例に取ると、2017年に、
ウエスト・エブゼプティブ・アドバイザーズ
という会社を設立している。

政府の情報機関と、軍産との契約を仲介する
コンサルティング会社
と話している。

ヤクザ会社の社員は、暗殺王オバマが任命
した、選民エリートのチーム
で、少数である。

全員、オバマ時代の、お友達連中で、ブリンケンの
他は、CIAの高官、大統領の報道官(ジェン・サキ)など。

オバマにも高額が入っとるやろなww。

トランプ政権の頃は、トランプが言うことを
聞かなくて、コンサルティング会社のみの業務だった。

バイデンに首を挿げ替えて、開店、
政府内に入ってくるようになった。

このように、政商会社と、政府人事の間を、
自由に出入りできるシステム
を、回転ドア
(リボルビングドア)
と呼ぶらしい。

自民党にも該当者がいるwwww。

こいつらネオコンの背景は、最初から軍産関係である。

オバマ時代の国防長官、ロイド・オースチンは、
軍産企業レイセオンの重役であった。

こういう連中が、軍産との橋渡しをしている。

ネオコンの仲介会社は他にもあり、オースチン
は、パインアラインド・キャピタル・パートナーズ
なる会社に天下りした。

と、人事を国連が発表しており、
最初から話は出来ている。

天下りの給料は、公費で、ありえ
ないくらい高給である
という。

ウクライナへの支援金で、キックバックしている。

バイデン政権の、現米国連大使、リンダ・トーマス・
グリーンフィールド
の天下り先は、オブライト・ストーン
ブリッジ・グループ
なる、戦争仲介会社である。

ウロ戦争が泥沼化する限り、軍事需要は
枯渇しないので、ベンチャーが次々に出てきよるwww。

政権⇒ネオコン仲介業⇒政権、或いは、
戦争⇒ネオコン仲介業⇒戦争みたいに、
組閣と会社を行ったり来たりして、公費で
ぼろ儲けしてるので、回転ドア業者なのである。

NATOは、こういうヤクザ集団と
つるんでおり、違法組織である。

国連の役割は、それの査察である筈なのに、
何もしてないとは、どういうことだ?と、
ブルメンタール氏は、公聴会で質問した。

ウクライナの支援金(防衛税)は、グレーゾーン
だったが、調べると、カナダのテレビ局、ポーランド
の軍事?シンクタンク、グルジアなどの株式、ウク
ライナの何かの個人事業、ケニアの農村への支援?、

など、ウロ戦争とは関係ない場所に使われており、
被害者への支援金は、3割程度であった。

また、米国が送った銃火器の支援は、欧州各地、
世界各地に、違法に流出しており、テロに使用される
恐れがある
として、インターポールが監視している。

トランプの頃は、財政出動で景気良かったが、
ウロ戦争と共産主義で、米人民の銭こは衰退している。

米人民の、3割くらいは貧困である、と話している。

日本の貧困との違いは、イーロンマスクの
ような、超大富豪との、著しい適者生存、格差である。

バイデンは、軍事支援金は、民主主義に基づく
行為であり、お前らクソ貧乏に言われる筋合いは
全く無い!
と、言い張っている。

以上だが、Qアノンの都市伝説と照らし
合わせると、ある程度、事実が想定できる。

剃れと、さっき何気に出てきた動画である。

バイデンは、国境警備に、バベルXとかいう
監視ソフトを、こっそり導入している、
ようである。

ネットでは、ペン型スキャナーしか
出てこないから、詳しくは分からん。

ってことは、意図的な荒廃⇒監視強化のパターン?

ネット上の、国家やパワーエリートの
悪口を集積して、IDや住所、現在地を
割り出せる、
と話している。

反共産、反政府的な人物として、
信用スコアが減点される?

魔界の忠実な僕、トルドーが導入してる
らしいが、日本にも設置されている?

エシュロンがバベルX?

当方のブログもそうだが、5ちょんねる
の匿名投稿者は、現住所や名前が把握
されているwwww。

レンタルのAV、ポーンハブやロリチューブ
の閲覧履歴なども、信用スコアの対象になる。

公言したら、業界に反対されるから、
都市伝説枠で、こっそり監視される?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?