見出し画像

【スピ】神経症と密教:Fラン国家、幻聴の呪い篇ーⅡ

書籍メモの続き、10年以上前の
家庭医学なので、現況との相違有り。

しかし、相違の方は書いてない。

リテラシーは、極めて主観的で参考にならない。

♪(・∀・)密教と関係妄想

妄想の中で、最も多く
見られるパターンです。

連想記憶による妄想ですが、シンクロ
ニシティで実際に起きてる場合
もあります。

シンクロは、量子論の範疇なので、
ここでは端折ります。

この妄想は、周囲で起きる出来事を、
何らかの意味のある現象として、自分に
関連付け(リレーション)
してしまいます。

バカ教ウルトラス時代の自分もそうでしたが、
関連妄想の走り、で多いのが、せきやくしゃみです。

道を歩いていて、すれ違いざま、或いは、後ろに
いる見知らぬ人などが、特定の思考をした際、絶妙の
タイミングで、せきやくしゃみ、
されます。

普通は、すれ違い様、いきなり、大きな
くしゃみをされたら、後ろから知らない
奴に「わっ!」と驚かされたのと一緒の状態です。

神経症の状態において、そのおり、フと
「何か悪いことしたか?」などと、考えます。

人間の動作は、連続が基本ですから、動作を
中断されると、リフレーム状態
になります。

思考においても、リフレームは変わりません。

一瞬、頭が真っ白になるので、空白
埋めるために、何らかの事柄と連動させます。

このような、思考の構造を、
プライミングといいます。

以下は、本に書いておらず、
当方の空想でございます。

あくまで、経験則なので、統計や
研究データではございません。

関係妄想は、プライミングの異常
ともいえますが、概ね、受動的です。

受け入れ態勢が強い時に、このような
妄想に、支配されやすくなるのかもしれません。

変性意識状態ともいいます。

受け入れを防ぐために、バリヤーを貼るのは、
逆効果で、むしろ、拒絶してる概念に、集中
してしまう可能性、
があります。

しかし、シンクロニシティの場合は、
積極性や客観性が、強くございます。

起きるかもしれない、と、予め、
想定しているケースが多いかもしれません。

💥何が起きてるのか分らない時=関係妄想

💥何が起きてるか把握できる時=シンクロニシティ

こんな感じの違いがある、かもしれ
ませんが、あくまで素人考えでござんす。

シンクロの場合でも、恐怖や、
負の想定
の時が、ございます。

レッドラム(マーダー)や、貞子、
の、ような負の預言が、そのケースです。

レッドラムが、実際に起きた時が、
負のシンクロニシティです。

関係妄想は、概ね外れますが、
シンクロニシティが、起きた場合
は、ですが、ドンピシャで連動します。

虫の知らせ、第六感、
とかそういう系統です。

負の預言のさいは、死霊の憑依
を、スカすようにます。

負のシンクロに従えば、発狂します。

未来の運動は、選択肢の一つにしか
すぎませんので、自分で違うと想定
し直せば、連動はしません。

剃れと、研究者の分析予想などとは違い、
関係妄想、シンクロともに、極めて、
個人的状況が強くございます。

💥個人を逸脱した幅広い預言=分析・研究

💥個人的範疇の預言=シンクロニシティや関係妄想

こんな感じかもしれませんが、
科学概念は、どうなんだか知りまへん。

バカ教に入って以降、20年以上、正体不明
の他人格
に、執拗に攻撃されており、改善
の方向が見られません。

システムは、粒と波動の二重性、を参照。

観測できる(できた)、と、観測出来ない、
が、量子の二重性だと思います。

生きてる間は、一瞬、そうなって終わり、というわけ
でもないので、長期戦で戦う必要もございます。

死霊の傾向として、特に、気力の喪失や、
荒天などの、特定の時期
に、総攻撃して
くる傾向があります。

陥れの目的として、陰湿な罠を何重かに、
仕組んでますので、看破が必要です。

油断したら、やられます。

♪(・ω・)幻覚妄想の凡例②

量販の凡例の幾つか。

何かをしようと何かが邪魔をする

:::何かを思う度に、何かが起きる。:::

いわゆる、関係妄想ですが、日本人の場合、
どーも、古代からの、左右言語野の仕組みに、
秘密がある、
と、考えてます、後述のポエムにて。

集合的無意識や、ホメオタシスも関与しています。

:::何かをしようとすると、無意識が邪魔をする。:::

当方は、他人格(アバター)と書いてます
が、精神医学では、分裂病(統失)初期段階です。

これらは、社会体制で蓄積された病気ですので、
生得的なものは、恐らく、別の部分にございます。


頭部が回転しているような波動。

当方の場合は、不随意で、上空に引っ張られます。

珍教以後も、治ってません。

関係妄想

自己中的というのは、間違いです。
(ジコチューは、反社系の人格障害)

突然我に返る、洗脳が溶けかかっている時、
RがRダッシュに変わった時(Rの揺らぎ)

など、通常のルーチンが、脱落、変容した際
にも、関係妄想的になります。

あくまで、当方の帰納(フィードバック)
なので、医学的には、この限りではありません。

連動を防ぐため、自己中心的になることはございます。

軽症の場合、バイアスを使った御霊返し、で、
元のフレームに戻ると思いますが、重症の場合は、
暫くすると、二重見識です。(゚◇゚;)!!!


次項の、自我障害の凡例です。

Fラン学生、Fラン企業、Fラン地域、など、民度の低い
連中が、プライミングを使って、ガスライテングや、
嫌がらせ(認知戦)してる可能性あります。

追い出す時に使い、存在を隠すケースもあると思います。

SNSなど、ネットでもやってる節があります。

解体した会話の実例。👇

解体した会話

この会話自体は、障害のようには思えない。

画像の方は、普通の会話上で、生得的に、
文章の構成に難がある、
ような状態かもしれない
ので、詮索は出来ません、不明です。

本来は、言葉のサラダ、と言われて
おり、上の画像より支離滅裂だと思います?


ところが、当方の、他人格(アバター)クソ説と、
恐らく、同一の状態だと思われる
、ので、現象
自体は、ありもしない空想を連結させた妄想
ではなくて、実際に、正体不明の、別の人格
的憑依があった、
と、考えてます。

何しろ、霊能教祖の憑依体験を、思考実験で分析して
みると、画像の会話に、近いものがあると思われます。

神霊や龍神等が、コンピューターに変わっただけです。

脳科学とコンピューターで、無理やり解釈を
つけて解決しようとしたせいで、支離滅裂な因果
で成立したもの、
と思われます。

そして、他人格=エイリアン監視説
が、当方の、内部に、生まれつつある。Σ(゚Д゚)

"電気みたいに見えた"というのは、共感覚
のようにも思われるので、トレーニングすれば、
稀な才能に繋がるとも思われますが?

当方の文章は、クソ持論ではあるが、画像の
ような、解体した会話、の、一種であるかどうか?

だとすれば、わたくしは、やっぱり
真性のキチガイだお。( ̄O ̄;) ウォッ!

♪(・∀・)自我障害

妄想と自我障害は、区別されてますが、本を
読んでも、ポジションがハッキリしません。

書籍上では、意識の中で、自分の内面と
外の世界との境界が、ハッキリしなくなる
病気、
と書いています。

そもそも、内外の境界線は、科学で解明されて
おらず
、曖昧が、生得的な状態かもしれません。

哲学と自然世界も違う。

自我障害は、作為体験(させられ体験)、
思考伝播(さとられ体験)
が、主な症状です。

両者は、能動意識の障害、で、これまで積み重ねて
きた自分の自我が、どんどん崩壊
していきます。

:作為体験)させられ体験

自分が自分の意思で行動している、という
意識が、傷害されている状態です。


通常は、憑依や離脱、として扱われますが、
ミラーニューロン、静止衛星などの電磁波、電波、
超限戦(認知戦)、
などの可能性も否定できません。

支離滅裂な特定だと、妄想的思考になります。

作為体験には主に以下の2つがあります。

👽思考吹入=

自分の考えではない、何かの
考えが、何者かに吹き込まれる。

その考えが、音声として聞こえる
病気を、思考化声といいます。

👽思考奪取=

自分の考えが、他の誰か、などに、
何らかの原因で、抜き取られる。

:思考伝播)さとられ体験

大別すると、思考伝播や思考察知、に分別されます。

思考伝播は、誰か、何かのことを考えると、それが
相手に伝わってしまう
、現象で、一種のテレパスです。

気、念、空気、電波、霊波、神気、粒子、
電磁波
など、目に見えない空気伝導的
な、伝達手段、
が、思考伝播です。

スピ系では、遠隔とも言います。


支離滅裂な思考だと、妄想扱いされます。

思考察知は、自分の考えが、他人や、何らか
の媒体に、常時、見破られるような症状
です。

一般的には、米軍や中共の監視衛星、盗聴など、
或いは、スピ系の守護霊的な概念までには至りません。

一例で、「電車や街中などで、何故かじっと
睨んでいるオヤジや、こっちを見て、集団で
笑い話しているF学生などを見て、自分の考え
を悟られて、何らかのアクションをしている
に違いない(非難している)」
等々と、
被害妄想的になるのが、察知です。

電話や、立ち話をしている話の単語
に、敏感に反応する場合もあります。

単語の内容が、自分が心で思っている
内容と合致している、
ので、思考が連動します。

当地域では、熊と連動しており、投稿
すれば、付近に出てくるので、恐怖を感じます。

いまもなお、どっかウロついており、
めっさ、恐怖系の思考察知です。

思考察知に似た症状は、被害・監視妄想です。

その妄想に、幻聴が加わり、否定や
肯定が出てくる場合もあります。

思考奪取は、頭が突然真っ白になり、
何も言えない状態
になります。

舞台で、急に台詞を忘れる、などとは違います。

誰か何かに、思考(言葉)を、ヒョーッと
抜き取られるような感覚、
があるみたいです。

珍教ウルトラス時代ですが、自分の体験では、
頭をゴムバンドで締めつめられて、上空に
引っ張られるような感覚、
になります。

こんな感じ。👇


認知的バグや障害と違うのは、特定の
概念だけに、出てきやすい
、ということ。

催眠術や洗脳で言うと、アンカーです?

♪ウィキによる、妄想の定義

一応、ウィキについてる定義を、
幾つか抜きだしてみますた。

幻覚を伴わない妄想は、一次妄想
と、二次妄想
に分けられます。

一次妄想とは、根拠が存在しない
状態で、ありえない事柄を、念慮、
確信する妄想
です。

一次妄想は、以下のタイプに分別されます。

・妄想気分

何となくそう思う、みたいな、念慮
状態から、連想が拡大して、確信に至ります。


ホメオタシスが、ショートカットで起きた例?

・妄想着信

突然、昔の記憶を思い出し、ありも
しない意味付けをして、強固な確信
に至ります。

・妄想知覚

正常な知覚情報に、何か特別な意味付け
がなされ、強固な確信
に至ります。

統合失調症で、よく見られる症状です。


・妄想覚醒

途方も無い出来事を、天啓等で察知
しますが、根拠や因果が全くありません。

誇大妄想にも似ています。

・妄想表像

通常の出来事に、ありえ
ないイメージ
を抱きます。

~~~~~~~~~

異常・・、いや、以上ですが、
実際のボーダーは、曖昧だと思います。

二次妄想の方は、帰納的(体験的)
な出来事の、フィードバックで、
妄想の根拠や実体が、その人物の、
内部だけで、仕組みが出来上がってます。

非常に主観的で、パラノイアも、
恐らく、このタイプです。

日本人の女に、相手にされない、わたし
だから、当方も、このタイプだと思います。

人類が、エイリアンと獣との、
ハイブリットだ
、とか、一人称の
ブログならまだしも、SNSや、他者に
公言したら、信用が失墜します。

ばんばん怖い怖い!!

腹の底で、妄想を思考実験しな
がら、日陰でひっそりと、警戒
しながら暮らします。

警戒感は、統失症状の、重要な
ポイントの一つです。

このように、妄想を自覚、かつ、確信
している状態で、通常の生活や対処が
可能な場合
を、二重見識といいます。

二次妄想や二重見識は、あく
まで内的ワールドです。

公言しないぶん、二重見識を看破
するのは、難しいかもしれません。

ところが、そうではありません。

他人格(アバター)が看破しており、脅迫や、
罠を仕組んで、嫌がらせしてきます。

剃れと、妄想は、鬱病患者に多く見られます。

心的確信と、外的対応のギャップの、
アンバランスで耐え切れなくなり、病気になります。

珍教やカルト等のように、賛同者が
大勢居たり、企業化すれば、妄想とは
いえなくなります、
が、自分1人か、少数
だけの場合は、二次妄想になると思います?

♪(^_^;)健全問題と脳の手抜き

ところで、財政健全化、などの、
健全とは、何か?、という問題。

均衡、平均値のことですか?

均衡とは、バランスではなくて、有能と脱落を
振り分けるための、適者生存と一緒の考え、
だと
最近、含蓄が合いますた。

健全により、自我を捨て、他者やメディア等に、
迎合することにより、安心、安全、生き甲斐
などを得ます。

ジョン・ハート版、1984のラスト
シーン
が、こんな感じです(笑)。

(拷問の末ではあるが)体制への確執や疑いを
辞め、共産党やグローバリズムらへの、信仰や同化を
受け入れた時、心の底から、平和や安心感に満たされます。

それとの確執が、妄想や鬱病かも
しれませんが、一説には、このような
考え方もございます。

思考と生理の関係は、高覚醒状態を
防ぐため、脳の手抜きが、生理的に起きます。

文化遊興や、睡眠などが、脳の手抜きです。

脳をフル稼動させると、原発一基分の
エネルギー
を必要とするため、餓死して
しまう恐れがあるので、脳の95%の放電
を、眠ったまま、
にしております。

即死しないように、人体を維持するため、差別、虐め、
遊行等で、お茶を濁して、一生そんな感じです。

何しろ、脳神経は、宇宙の構造そのものを真似した
組織
になっており、超エネルギーが明白です。

ところが、ノルマや危機等で、突然、追い
詰められると、精神の覚醒レベルが跳ね上がり、
神経や生理が、オーバーヒート
します。

そのまま断続すると、ストレスや過労など
に押し潰され、精神のクラッシュによって、
誤作動、ビョーキになる、みたいな?

当方の珍説では、高度な地球外生命体の遺伝子、
若しくは情報と、下等な獣のクソ遺伝子が組み合わ
さったため、誤作動が起き易い
、と、考えています。

剃れと、やはり、社会体制の問題です。

前記しましたが、ビルゲイツや、ハザール
マフィア(黒い貴族)など、世界統一の妄想を
正当化しているような場合、妄想では無くなります。

独裁国家で、共産主義やグローバリズムは妄念妄執
である
、などと、本当の事は公言出来ません。

医学より、問題だらけなのが、社会、という
わけですが、概ね、タブー視されます。

一般医学では、ストレッサーから生じた、
感情や記憶の病気である
、の、ような解釈が、
一般的で、それ以外の解釈が、スピの範疇
になると思います。

剃れと、幻覚についてですが、精神医学
上では、アル中やシャブ中の幻覚と、統失
の幻覚は、一応、分かれてます。

シャブ中が、妖精など、実際に何かが
見える
のに対し、統失の幻覚は、幻声
だけで、何も見えません。

神聖な脳検査の結果、患者の聴覚や声帯
が実際に働いており、不随意で、勝手に
神経が動いて話している、
ということ
などが分りますた。

無意識的思考が、音声になって、顕在意識に
伝わる病気を、思考化声ともいいます。

統失患者に、自分の考え、無意識ですよ、
と説明しても、受け入れてくれない自体が起こります。

いやいや、自己責任だと認知すると、原罪や罪悪感で、
自殺してしまうので、そんなことはありません。

無意識は、社会体制で構造されたシステム
なので、最終的には、クソ支配層が作った、
腐った社会支配構造が原因なのですよ
、と、
言えばいいのですが、そういう思考は、
前記のように、タブー視されます。

国内限定で、自己責任にしておかないと、
司法や社会が崩壊します?

内閣総理大臣に、圧力を仕組む存在が、
聖域(タブー)です。Σ(゚Д゚)

シャブ中やストレッサーに対し、シラフの状態で、
幻視などが見える、霊能者、密教僧などの場合、
一般には、側頭葉癲癇と考えられてます。

いずれ、神聖な医学、心理学、脳分子科学、ゲノミクス
やテクノロジーで、貴様らの腐った脳や思考を分析して、
操作してやる
、と、期待されています?

医学の本についてる説明が、マチマチ
なので、種別や定義など、どれが正しい
のか、全く分かりません
、というのが結論。

♪(・∀・)ダジャレ反応

ノイローゼや自我障害的な状況においては、
思考能力や意思が、弱くなっています。

その際、単なる音が似ているだけの
言語
が、妙ちくりんなものに繋がります。

その言語感覚を 、ダジャレ反応 といいます。

💫ドローン→ドロン(逃げる)、

💫大神(おおかみ)→お上、

💫4→死、

💫霊柩車→不吉、

💫赤→止まれ、

みたいな感じですが、概ね、原罪や
罪悪感的な内容、予言とその恐怖
とか、
負の要素が強烈だと思います。

しかし、数字の777など、状況で、
良い方にも転びます。

ダジャレは、数字等を含め、単語や文法です。

何らかの同じ外部刺激(単語など)は、
常に同一的な認知とは限りません。

以下、108円で買った、20年以上前の、認知科学
の、本のリテラシー
です、最近のは知りません(笑)。

その刺激を取り巻く、環境(文脈)に
影響を受ける現象
を、文脈効果といいます。

刺激が、単体で処理されることは無く、
文脈との相互作用によって処理されます。

文脈効果によって、思考がトップダウン
処理され、文脈によって規定される、高次の
一般的知識が、より低次パターン認識の
出力を理解して、意味付けされます。

一種の、位置エネルギーだと思います。

トップダウンは、単語優位性効果によります。

効果は、意味ネットワークの、特定
領域の、選択的な活性化
を前提とします。

活性化は、作動記憶上で、編集作業(これが知識)
のための、重要な手掛かり、
になります。

文脈効果は、視覚にも機能します。

バグが起きた場合、は、「モノと人間」
「諭吉と人間」
などの見間違い、など、
通常とは違う、異常な認知、が起きます。

異常な認知で、ヒトが、道具や機械としか
思えなくなるような、奇妙な効果が起きます。

その原因は、期待により、何らかの
単語(文脈)を促進させるせい、
です。

「モノと人間」の場合、例えば、
「コスト、備蓄、GDP」などの文脈効果
で、作業(認識)が進行してます。

人間への文脈や、ゲートが、
閉じられてございます。

上記例は、冷酷、唯物論的であれば問題
ありませんが、原罪感や罪悪感が生じた場合、
優位効果に、矛盾や分裂が起きます。

精密だった筈が、いきなし神経症が
悪化する
、というわけです。

更に悪化すると、脅迫的な幻聴が、
同時並列で登場します?

妄想ネタは、パラノイアに続きます!

♪(゚◇゚;)バイアス

バイアスは、精神医学でなくて、心理学の範疇
ですが、参考として、こっそりと書いてみますた。

ウィキでなくて、某予告編をメモしたもんです。

テーマが違うので、主眼ではありません。

で、バイアスとは、認知バイアス(偏り、
偏見、先入感)
という意味で、認知や
情報の歪み
、などと、言われてます。

バイアスは、心理学会?で報告され、
種類が、どんどん増えてます?

一例をあげます。

・ネガティブバイアス

ポジティブ、善、良識的などの情報より、
ダークな情報の方が、記憶に残りやすい、
といった歪みです。

例えば、トンキンスレに例えると、統計的には、晴れ
の日が圧倒的に多い、
のですが、洗濯した日に限って
雨が降る、
といった歪みが生じます。

森田療法の、幽霊枯れ尾花、と一緒だと思います。

このタイプの否定論は、量子力学的
に、根の深い問題があり、的を得ている
とは云えないと思います。

治療的問題においては、エリクソン催眠の、
リフレーミング、
と一緒だと思います。

一瞬、正気に戻す術に使われます?

リフレーミングは、珍教では、御霊返し
と呼ばれた呪術と同一です、たぶんです。

教祖しか、特許を御許しされません。

一瞬、思考が空白になった時、誘導で、神や
ユダヤ人等、色々な憑依霊を仕込まれます。

で、ネガティブバイアスを利用した、邪悪な
妖術が、珍教ウルトラスの教祖らがやってる、
ネガティプ・ラポール・マネジメント?です。

概ね、アメムチの一種で、原罪感や
罪悪感を誘導して、利用されます??

見てないから詳しく知りませんが、
ドクター苫米地の商材参照??

こういう呪術は、実は、権威とラポールの利用、
ですので、そんなに難しいシステムではありません。

ラポールと権威が存在しなかったら、
術にはかかりません
、が、一瞬の空白を
利用したりして、邪悪なナンパに活用されます。

・後知恵バイアス

最初から、何も考えていない、が、ある結果を見て、
(天啓で?)あっ!自分の思った通りだ!、と、思い
込んでしまうバイアスです。

一種の共感?

政治経済方面に多いバイアス、とのことです。

政治ではありませんが、ニュースを読んで、
例えば、いっこも存在を知らない、地下アイドル
が売春した、
とかいう記事で、やっぱりな!、
とか、ありがちな先入観で、レッテルを貼ります。

リーマンショックなど、ショック状況
で、お出ましになる、
とのことです。

ネトウヨに多い思考です(笑)?

・認証バイアス

自分の思い込み通りの、都合の良い
情報、正当化出来る情報、
などを、信念で
信じて、そればっかり収集します。

反対意見などの、異なる情報は、反射的、
無意識的に排除します。

無理やり入ってくると、生理的に
ヒステリーやイライラが起こります。

お馴染み、網様体賦活系(RAS)の御働きです。

拷問に利用すると、キューブリック
の映画、
みたいになります?

・正常性バイアス

他の奴が死んでも自分だけは大丈夫、
何かに守られているからさ、
みたいな
思考で、危機を軽視するか、情報その
もの、
を、認知できません。

以前、ネットで読みますたが、自分の思考を、
ホメオタシスで元に戻そうとする御働き
、ってな
正常性バイアスの情報は、間違いです、知らんけど。

それって、どっから出てきた嘘情報や?

・バンドワゴン

大勢方の意見や判断を、正しい!と考えます。

同調圧力とか、そんなんだと思います。

苫米地イズムだと、コンフォートゾーン?

・アンカリング

何らかの判断は、最初に入ってる
情報の方で判断します。

いわゆる、認知不協和的な御働きで、
当方が読んだ本には、スプリットと書いてます。

催眠術や洗脳のアンカーとは、
意味合いが、多少違ってるようです?

~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ沢山あるそうですが、
バイアスという考え方は、あんま
好きではないので、わたくし、は、
ホメオタシスとコンフォートゾーン、
或いは、RASだけで括ってます。

♪(・∀・)統合失調症について

ここでは、一般家庭医学に掲載されている、
統失の概念について、幾つか纏めます。

くどいようですが、10年以上前の本で、
最近の、ネットやウィキの概念ではありません。

●統合失調症とは何か

古代では、精神分裂症(schizophreniaスキゾ
フレニア)
と言われてきた精神疾患です。

思考や感情を統合的に判断したり、心を
コントロールできなくなった状態、
が分裂症です。

発狂者、パラノイア、稲荷や悪魔憑き
などではありません。

誤判断は、思考的な因果が狂っており、
飛躍した思考、とも呼ばれてございます。

分裂という表現は、スティグマ(偏見、烙印)
に繋がるということで、2002年、日本精神神
経医学会が、統合失調症という病名に改めました。

5アノンなど、クソSNSでは、糖質、池沼、統失、
などと、差別的スラングでやられてます。

改名は、多重人格という人格障害もありますので、
分裂症とややこしかったのかもしれません、知らんけど。

人格障害は、概ね、犯罪や戦争などに
繋がってますが、統合失調症は、原罪を
攻撃されるため、自傷の方に向かいます。

社会支援体制では、1988年、障害者
の人権を守る精神保健法
、1995年、
障害を持つ人を地域で支援する精神保健
福祉法、
ができました。

近年の研究により、分裂病は、ストレスや
脳内物質の過不足などが原因、
である
ことが分かってきました。

このような状況の改善が、病名変更の目的です。

●統合失調症の入院者数と発症年齢

2008年(書籍の発行年)の統計では、
統合失調症は、約100人に1人の割合
で発症している、とかいう数字が出ています。

その当時、120万人くらい?、だと
思いますが、医者に行かない、潜在的
な人数を考えると、もっと多いと思います。

日本の成人病のトップは、(2008年時点で)
高血圧で、700万人以上の患者数です。

糖尿病の患者数が200万人以上、
ガン患者は150万人以上存在しています。

喘息が約88万人で、統合失調は、次いで、
約80万人の患者数
といわれています。

つまり、喘息とほぼ同じくらいの
患者数、
が存在しています。

~~~~~~~~~~~~~~

一応、最近の統計を、ネットで拝見しました。

https://www.mhlw.go.jp/content/12200000/000940708.pdf

厚労省のデータだと、認知症を含む、
精神病全体では、外来患者数が400万人
近くで、どんどん増加していってます。

統失の外来は、2002年から、ほぼ横ばい、
で、鬱病(躁鬱)の方が、2倍近く多いです。

外来が増えているのに対し、入院措置
の方は、緩やかに減少
しています。

自宅治療が増えている、ということ?

ところが、暴れる等、拘束の件数
増加しており、2017年以後は、横ばいです。

県別だと、北海道、トンキン、
大阪、
が、拘束のワースト3です。

ネットの、キチガイやカルトが多い
場所だからでしょうか?

この程度しか分りません(笑)。

●統合失調症の歴史

明治の頃の分裂病患者は、自宅監禁
される法律、
があったようです。

小学生の頃、聞いた事があります。

更に以前の、19世紀の頃の、
闘病生活は悲惨であったらしいです。

当時は、産業革命や重工業の勃興で、
マシンと悪魔が合体したようなグロテスク
な妄想があった
、とされています。

死霊や悪魔のイメージが、産業革命
が起こると共に、イメージチェンジします。

糞尿まみれで、カタレプシー状態のまま
でいる、不潔患者といわれる人々がおったそうです。

数年後は、AI融合かと思いきや、エイリアンと人間の
ハイブリッド妄想
に、変化すると断言します!

●麻薬と統合失調症

精神病(分裂病)の研究は、古くから
行われていたようですが、統合失調症
専用の薬
が開発されたのは、第2次世界
大戦のあたり、
からっぽいようです。

兵士が、統合失調症だったわけではなく
(中には居たでしょうが)、撃たれて死ぬ
前に、恐怖でバタバタショック死していた
らしい、
ので、フランスの神経外科医が、
麻酔薬からヒントを得て、不安を取り除く
薬の開発を進めた、
のが、きっかけです。

こんな感じの状態で、砲撃される前に、
輸送船の中で、ショック死していた?

で、麻酔には、麻薬と同じ成分を持つ薬
があり、それの研究から、分裂病の薬が出来ますた。

ドラッグをやると、強い幸福感や
幻覚症状、
が作用してきます。

麻薬の一つに、覚〇剤がございます。

別名、アンフェタミン(精神変容物質)
を、俗名で、シャブシャブといいます。

アンタフェミンをやると、幻覚が暴れて、
統合失調症のような症状になるそうです。

このアンフェタミンの構造は、神経
伝達物質の、ノルアドレナリンや
ドーパミン
に似ています。

しかし、その後の研究で、ノルアドレナリン
幻覚説が否定され、ドーパミンのみが、脳内
麻薬として作用する
、という説になりました。

*セロトニンなどにも幻覚作用がある。

アンタフェミンは、ドーパミンを過剰放出
させて、シナプス(神経細胞の隙間)間に、
長く影響を与える働き、
がございます。

共感やランナーズハイなどで、沢山出ると、
気分爽快、気持ちよくなります。

●統合失調症・病院の種類

脳そのものを診療できる病院は、神経科、
脳神経外科、心療内科、精神科
、です。

精神病を扱う病院は、精神科と心療内科です。

神経科は、脳、脊髄、末梢神経、筋肉などの
神経を扱う病院で、脳に外科的治療を施す医者
が、脳神経外科となります。

精神科は、精神疾患全般を診療できる
病院
で、精神病は、本来は精神科で受診します。

心療内科は、主として心身症を対象
にした診療科
といわれています。

心身症とは、心理的、精神的な部分から
身体的な不調が生じた病気、
です。

喘息、摂食障害、不眠障害、不安障害、
胃潰瘍、
などが心身症です。

基本的に、心身症は内科医の範疇なので、
内科全般に、心療内科を併設してる病院も
あるそうです。

欝病は、一般内科や心療内科でも受診でき
ますが、原因が分からなくて病院をたらい
回しにされる可能性もありますので、心因性
疑いの場合、最初から、精神科を頼った方
が良い、
とされています。

産後欝という気分障害があり、産婦人科
で、心療内科を併設している病院
もあります。

♪(・∀・)統合失調症の症状

●統合失調症の過程

: 陽性症状

いわゆる急性期の症状で、突然、
思考が統合され、スパイクします。

急性期は、幻覚、妄想、イライラ、興奮状態、
暴れる、支離滅裂な会話
、などの特徴があり、
5つに分けられています。

①幻覚
②妄想
③自我障害
④思考障害
⑤緊張病

神経過敏や、思考を働かさせすぎること、によって起こり、
思考がぐるぐるクルクルパー、纏まらなくて、集中、注意力
が落ち、変な行動が起きる、
と、考えられています。

: 陰性症状

意欲が低下する、無表情で感情が平板化する、
自閉状態になり引きこもる
、などの特徴があります。

症状からして、鬱病と見分けがつきません。

統失の陰性は、妖精状態が原因で起きた、
欠損障害、機能障害、
などと考えられています。

~~~~~~~~~~~~

その他、認知機能障害も、統失ではありがちです。

知力、記憶力、実行力の低下、などが
起きて、日常生活に支障をきたします。

段階的に悪化する場合、以下の
ような工程を踏まえます。

◇前駆期

前駆症状といわれ、この段階で気が
つけば、早期発見、早期治療ができます。

抑うつ等の陰性症状が代表的ですが、妄想
幻覚の走り
みたいなのが、チマチマ出てきます。

珍教で、密教をしてる場合、
奇怪な現象が出てきたら要注意です。

◇急性期

急激に、妄想(思想)や幻覚が暴れだします。

この段階になると、統合失調症
の診断が、確定
されます。

早期に収まる場合と、長期間
続いてしまう場合があります。

治ったと思っても、何かのトリガー
で、呼ばれて飛び出てジャジャジャ
ジャーン、
と、登場してきます。

◇消耗期

いわゆる陰性症状で、感情、
生活意欲が低下
します。

◇回復期

少しづつ活動的になっていきます。

◇寛解期

普通に、日常生活が送れるようになります。

~~~~~~~~~~~~

このサイクルが繰り返し起きたり、
あるいは単発で終了したり、サイクル
の隔てがなかったりで、個人差があります。

これらは素人目には分かりません。

それまで、症状らしきのが無かったのに、
急激に、急性症状が現れる場合、もあります。

いわゆる憑依状態で、エクソシスト系です。

その際、強靭な精神力で、霊能者や、教祖で
立ち上げるケースは、まれではありません。

●陰性症状の事例

統合失調症の陰性症状は、主に、前駆期
や、急性期後の減退期
に、多く見られます。

急性期でも、陰性症状と平行
して現れる場合
があります。

主な症状としては、抑うつを始め、
生活意欲の低下や、感情の平板化です。

引きこもり状態になり、外界との接触を絶ちます。

この状態を、自閉といいますが、とても、
匿名やSNSなど、出来る状態ではありません。

あるとすれば、陰性が回復してきた頃です。

剃れと、精神病になると、自己の考えが
まとまらなくなり、ぐるぐる思考
になります。

急性期の引き篭りは、バリケードを
張ってる状態
なんで、立て籠もり、と、
表現したほうが含蓄があっています。

引き篭りは、欝病にも見られますので、
統失との、同時並列も考えられます。

布団から出られなくなって、荒廃した
状態になる場合、
もございます。

そのおりは、ゴミ屋敷です。

10年以上、荒廃状態のまんまって
いう人は、何人かの割合で現存します。

メガネ社会崩壊で、精神荒廃が激増している
かと思いきや、統計では、そんな増えて
ないっぽい感じ、
ですが、詳しくは知りません。

で、陰性症状の場合、陽性症状よりも、
治療や薬が効かない、
みたいです。

妖精症状は、暴れた後は落ち着きますが、
陰性の場合は、話が全く通じません。

●陽性症状の感情表現

統合失調症の急性期には、感情表現が
不安定になり、興奮状態になる場合があります。

この場合、外部との意思疎通が出来なく
なり、昏迷状態に陥ることがあります。

その状態を、精神運動性興奮というそうです。

急に笑っていたかと泣き出したり、怒って
いたかと思うと、急に笑い出したりする

など、正反対の感情が交互に表れます。

竹中直人の、持ちネタみたいな。

これを、感情の両価性、というそうです。

その他、奇異な姿勢を取ったり、感情
と逆の表現をする、
など、意思とはそぐわ
ない行動をします。

比喩表現ですが、感動的な映画を見て、
ゲラゲラ笑い出す、絶叫マシンで
落ちてる最中、眠くなる
、などです?

または、目に見えない物体に対して、
お祓いの真似
など、何らかの儀式的
行動パターンを、取り続ける場合
があります。

陰性症状では、感情が乏しく、何を
言っても無反応、無表情になります。

その状態を、感情鈍麻、感情平板化と呼びます。

あくまで精神の異常なので、水系や
性悪の、ツンデレや天邪鬼
とは違います。

患者自信は、奇妙であったり、異常である
事実を、当然と捉えたり、全く意識していません。

♪(・∀・)統合失調症 DSM-Ⅳ ICD-10

2008年時点の報告書なんで、現在は知りません。

精神病の原因はおいといて、とりあえず
代表的な症状だけまとめよう
、といった
コンセプトで作成した、診断基準一覧表
を、DSM-ⅣとICD-10と呼びます。

事例の統計、みたいなもんなので、コロワク
のような、不偏的基準では無い、と思います。

DSM-Ⅳは、米国精神医学会で作成したもの、
ICD-10は、WHO(世界保健機構)で作成したものです。

中共やゲイツらが、買収する前の
WHO?、
だとは思いますが、その頃が、
まともだったかは、知りませんたろう。

DSM-Ⅳ(精神疾患の診断・統計マニュアル
改訂第4版の略称)
は、主に、精神病研究の基準
として使用されています。

ICD-10(日本語の名称不明 第十版)は、
主に、医者の診察に使われています。

精神病院では、ICD-10の症状、が診断書です。

どちらも、十数年ごとに改訂されます。

現在は、サブリミナル的な電磁波、マイクロ波等の攻撃、
中共やグローバル産業のネット監視
検閲産業複合体が、
実際に存在してますので、診断書は、その実在性が問われます?

精神病は、今はもう、軍事レベルです。

●DSM-Ⅳ、ICD-10の診断基準

所々リライトしているので、原文の
ままではありませんが、大体こんな感じです。
______________

:::::DSM-Ⅳ-TR 統合失調症の診断基準:::::

A:特徴的な症状として、次のうち2つ
以上が、ほとんどいつも存在
する。

①妄想

②幻覚(幻聴)

③まとまりのない会話(頻繁な脱線、支離滅裂)

④酷くまとまりのない行動(緊張病性)

⑤陰性症状(感情の平板化、思考の貧困、意欲の欠如)

注:妄想が、奇異なものであったり、幻聴が、
その人の行動や思考を逐一監視する、
か、または、
2つ以上の声、人格が、互いに会話している時、
には、基準Aの症状を、1つ満たすだけでよい。

B:社会的、職業的機能の低下など、
病気前より著しく低下している。

C:病状の持続が、6ヶ月以上断続している。

D:失調感情障害と、うつ病は除く。

E:社会的困窮や、他の身体的な病気の場合は除く。

F:自閉症や発達障害などで、以前通院していた
場合は、幻覚妄想が1ヶ月以上続いてたら診断する。
_________________

:::::ICD-10 統合失調症の診断基準:::::

以下の1~4までの中で、明らかな症状が
1つ以上あり、5~9の症状含め、1ヶ月以上
存在している場合。

1:

考想化声、考想吹込、思考奪取、考想伝播。

2:

支配される、影響される、抵抗できない、といった
妄想で、身体への影響、行動、特定の思考、感覚に関連
付けられている、妄想知覚がある。

3:

患者の行動に対して、絶えず注釈を
加えたり、知り合い、誰だか不明な
連中が、患者の噂をする幻声
、や、
身体の一部から聞こえるタイプの幻声

4:

前世、宗教や政治的身分、超人的
な能力(超能力)など。
  
台風や地震等、意志による気象コント
ロールや、気象兵器による操作、異世界
との交信など、社会的に不可解で断続的な妄想。

5:

いかなる病状においても、持続的な幻覚が、
自分の意思を欠いたとりとめのない妄想や、
話の一部が妄想になっているか、断続的な
支配念慮
を伴い、数週間~数ヶ月断続している時。

6:

患者の思考の流れに途絶や挿入があり、
まとまりがなく関連性のない話になったり、
意味不明の、全く新しい造語、を、確信の
うえで、しきりに挿入している時。

7:

興奮や常時姿勢(カタレプシー)
などの緊張病性行動。

8:

著しい無気力、会話の貧困、感情鈍麻など、
社会的引きこもりや、能力の低下などを
起こす陰性症状があり、薬の処方、服薬
が原因でない場合。

9:

関心喪失、目的の欠如、虚無、自分の事に
だけ没頭している態度、社会的引きこもり

などに、いつの間にか変化してる時。

♪(・∀・)統合失調症・会話や行動の異常

●緊張病性昏迷・興奮

何か物凄く興奮していたと思ったら、
うつらうつらと昏迷状態になり、再度
興奮したり
・・といった、支離滅裂な
状態
になる場合、緊張病といいます。

運命のぴゃあああ!、など、意味不明
な言葉、或いは、何か意味のある言葉を、
興奮状態で、大声で叫んでる状態を、
緊張病興奮といいます。

また、昏迷状態で、何も反応しなく
なる症状
を、緊張性昏迷といいます。

これも、一種のカタレプシー状態で、
昔は、その病状が多かったらしいですが、
最近ではあまり見かけないとのことです。


このような状態でも、投薬と、欝病の
通電療法
で、完全に回復するケースが、
多いとのことです。

●解体した会話(インコゥヒアレント)

統合失調症で、全く意味の通じない文法、文脈
が生じる症状を「解体した会話」と呼びます。

前記の画像参照!

んで、映画「シャイニング」の、タイプ
ライターを、延々と打ち込んでいるような
行動を、「解体した行動」といいます。


(本質的な機能障害は別として)認知科学上
では、言語空間の異常、が、根本にあります。

以下、また、108円で買った、20年以上前の、
本の抜粋
です、最近のは知りません(笑)。

言語は、文章や文法で構成されます。

文章や意味が、脳内で許容され
なかったり、欠落があると、構造に
無理が生じて、思考が狂います。

会話の異常は、前頭葉や側頭葉などの
異常
で発生しますが、正常であれば、
以下の様な、大脳皮質各部位で、言語
中枢が、正常に御働きします。

前頭葉のブローカー野と、側頭葉の
ウェルニッケ野の、言語中枢ネットワーク

で、言語文字の理解(解読)や、言語の
生成から発声までの処理をします。

ブローカー野(運動性言語野)と、前頭葉の
言語中枢は、運動性言語中枢と呼ばれます。

発声の筋肉や手で、文字を書く筋肉の
運動を管理する、運動中枢にブローカー野
から、指令(電気信号)が出されます。

ブローカー野には、言語を発する筋肉運動の
一連の手続き記憶
が、格納されています。

ウェルニッケ野(感覚性言語野)と
側頭葉の言語中枢
は、感覚性言語中枢
と呼ばれています。

ウェルニッケ野には、単語を構成する
一連の過去の記憶、
が格納されています。

その記憶で、文章の理解や、会話の
内容が理解できる仕組み、
になってます。

この部分にエラーが出ると、他人の話
(言語の意味)が理解できなかったり、
自分の表現が伝わらずに、解体した会話

等になります。

一般説では、話す時はブローカー野、理解する
時はウェルニッケ野
が働き、部位に障害があれば、
言語障害が発生します。

↑ 最終項の、縄文人・左右言語野説に続きます。

●失語症

高次精神機能障害など、認知過程を構成
する機能
に、エラーがあった場合に発生します。

以下の様な、伝達異常が、失語症群です。

★発生失行

発声のメカニズムには問題ありませんが、
発声全体が滑らかではなくなります。

「グローバリスト」⇒「ブオーバスフト」
「アイスコーヒー」⇒「まいすもーひー」

など、ぎこちない発声、になります。

前言語野の損傷による、ブローカ型
失語
と、合併して発生します。

機能障害による失行とは違いますが、
引き篭もりや、長時間の孤独な室内作業
などで、口篭って上手に発音できなくなります。

喋ってないと、発声機能が損なわれます。

★統語障害

個々の単語は正しく発音できますが、
組み合わせて文章を構成できません。

文法の助詞が欠落したもので、
失文法ともいいます。

★ウェルニッケ型失語

後言語野の損傷に特徴的な症状で、発音は
流暢でも、錯(語)文法が頻繁に出現し、混乱
したとり、とめのない無い会話、
になります。

「いや、わからない、霊だ、あ、
後ろです、あれっ?・・」
・・など、
文章の構成過程、に障害が出ます。

一時的なヒステリーや、JKのSNS、ナウ文など、抽象的
感覚に頼りすぎている時、
など、普通なのか変なのか、
ジジィには不可解な言語体系が発生しますので、神経の障害
であるかは医者が診断しないと分からない
、と思います。


~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、統失篇は異常、以上!!

次回は、パラノイアと強迫性障害篇にエスカレート!!

~~~~~~~~~~~~~

次は、珍コーナーの、1人で雑談コーナー!!

内容に関しては、非常に主観的。

♪ポエム①:ポジティブ系をお勧めしない理由

主題の、スピンオフとして、主観的に書いてみた。

ポジティブを否定しているわけではない、が、
珍教の経験則上で、自己啓発等、スピ系ポジティブ
をお勧めしない、これだけの理由。

①一瞬で終わる

一時的に、わーーっと来るが、
短い間に、醒めて、元に戻る。

イベントと一緒やし、このケースが
一番多いように思われる。

単に、ビジネスで利用されて終わり。\(^o^)/

リテラシーは、自分の先行知識とミクシッドして、
発信者の主眼とは、必ず、ズレが生じる。

ロボットじゃないんで、人間のゲノム
が、全部違ってるように、思考も違って
るから、全く同じになるはずが無い。

そのせいで、辞めるケースは様々。

ハイパーラポールで、逆に、主催者に、
幻滅や憎悪、を感じるケースもある。

②ポテンシャルの維持、断続が難しい

珍教の主眼は、脅迫というわけでもなく、
基本的には、ポジティブ系カルチャー団体
みたいなもんである。

ところが、めっさ凄そうな密教を
使っても、長期的な維持が、難しくある。

モチベーションは、必ず下がる。

上がったり下がったり、なので、短期的
に、わっと、利益があったりするが、
一時的で、すぐに下がる。

そして、思考は、集団内外の外部刺激に
よる化学反応で、微妙に変わっていく。

ズレに限界を感じ、途中で頓挫する。

珍教では、神霊からズレているから、気象災害等
が起きる
、と、いった隠語が使われていた、が、
発信してるお前の方が狂ってんだよ、と、辞めた
後で分るのさ(笑)。

維持の困難は、脳機能音源や、情報商材など
の、ビデオ講座類でも一緒、であった。

モチベーションは、基本的
には、体調や生理である、

幾ら洗脳されても、必ず下がってくる。

講座も、基本的には、帰納リテラシーと、一緒である。

ブレないために、学究的な演繹があるのだが、
大学院生や、プロの専業等以外、素人に、精密
な運用が、出来る筈が無い。

③お陰は、最初から決まっている

珍教や自己啓発で、ありがちなトリックである。

ポテンシャルや生活を維持できるのは、最初から、
経済的優遇者、専業プロなどの環境的優遇者
或いは、トレーニングに関与しない、サクラ的
連中
、など、である。

こういう集団が、煽っているのだが、
場の影響を受けても、維持は出来ない。

一緒の会社や大学等に、勤めるしか無いと思う。

或いは、場の変転で、奇跡が起きた
信者などだが、何発も奇跡は起きてない。

長期になると、モチベーションが
落ちて、一緒になると思う。

均衡化による、モチベーションや、
お陰の有無
で、選民や格差が起きる場合もある。

~~~~~~~~~~~

●長期的維持の不具合を
解決する手段は?

上記因子だと、お陰は、不偏には
至らず、極めて一過性
である。

当方の思うところ、にしかすぎない、が、
国家的社会的改善や正常化が、模索の初期段階だと思う。

改革ではなく、あくまで、社会的改善である。

そのような、基本的環境を改善してのち、
長期ポジティブな利益追求する。

当方の考えは、外部刺激で化学変化
するから、強固な思想ではない(笑)。

♪ポエム②:雑談・気象テロ

「全ての人間(知的生命体)は
 己れのうちに猛獣(=猿)の
 (DNAを)ひそめている。
 支配する喜びは、
 捨てることができないのだ」

byニーチェ

毎日毎日毎日、狂気のような
天気で鬱病になりそうや!

発狂しておる!!

3日以上、延々と、病的、狂った雨が降り
続いており、静止衛星による気象テロ
としか、言い様が無い。

太陽が全く出ない!

太陽が全く出ない!

空が地獄界の特撮みたいや!!

ところが、実際の発狂者は、晴天
パラダイスの筈の、太平洋側の方が多い。

津山三十人殺しも、太平洋側
やし、ミステリーや。

更に、雪が降っても、まだ、電磁波
で狂った熊が市街地を走り廻っておる!!

異常気象は、ぜったい、
中共の気象実験が関与している筈や!

熊もその二次的弊害や!

黒潮や気候変動の原因は、全く
分らない、と、ルネッサンスや
元参政の武田邦彦氏もいうておる。

中共は、ぜったい何かしておるぞ!

気温が1日で、10度くらい乱高下は、
日本でもしょっちゅうあるやん?

そのおり、カラスや雀ら、何ともないやんけ(笑)。

鳥やから、磁気異常が原因ではないのか?

たぶん、局所的なエネルギー兵器の実験だろう。

剃れと、混成ウィルスだけでなく、
新型?豚インフルの実験もしている。

去年も、多元ウィルスで大パニック
になっておったが、国内だけの大騒ぎだった。

ディープマックスの情報だと、台湾は、
混合では騒いでない、
と、話しているが、
豚インフルで、やはり何かしてるらしい。

やまたつ氏の情報だと、米国の一部で、
中共肺炎?が、お出ましだ、と話しておる。

中共インフルは、倭に来る可能性有り!

ウィルスは分らんが、気象実験
の被害は、日本まで来てるのは確かや!!

♪ポエム③:DEW、安倍暗殺と放火テロ疑惑

静止衛星から、マイクロ波で、無作為に
民家に放火する犯行、
は、可能だと思う。

マウイやカルフォルニアの、DEWに
よる、放火テロ
と、どうしても被ってしまう。

というわけで、書いてたら出てきた
ので、早速抜き出してみた。

こういう話は、無料であんまり出てない
から、詳しい概要を、初めて知った。

平田篤胤の冒頭で、腰が痛くて、
スーパーを退出したんで、本は読んでない。

DEW=デュー、と読むらしいが、
それすらも知らんかった(笑)。

めっさ、インテリな内容や(笑)。

指向性エネルギー兵器とは、レーザー兵器のことである。

レーガンの?、スターウォーズ計画
頃から、既に開発されている。

マイクロ波や、プラズマ兵器とも話している。

人工衛星のマイクロ波で、人間の脳を破壊する実験は、
ロシアが米国に発射して、騒ぎになったが、レーザー兵器
は、それとも違う。

当初は、人工衛星からレーザーを打ち込む
と、空気中で、拡散してしまい、効力を
発揮できなかった、
が、技術は、完成している。

静止衛星から、レーザーで、
トラック一台を破壊出来る。

照射は、一回だけでなく、複数に分けて、同じ
場所を、何度も狙い撃ちする、
らしくある。

一度目で、標的に穴を開け、二回目の高出力照射
で破壊する、
とか、そんな感じらしくある。

どう考えても、安倍暗殺は、ジョイス
テックで操作した、電波やレーザー兵器としか
考えられない、ってな妄想が氷解しない。

犯人は、遠隔操作で殺しを実戦
しているが、横から照射されており、
そういう狙い方って出来るんか?

で、DEWは、ネットにフェイク画像
出回っており、情報攪乱されてるらしい。

ところが、マウイやカルフォルニア
の山火事は、本物である。

Qアノンの記事に、散々書いてるから、
検証は省くが、マウイの場合、オバマ
一味の、ディープステートの自宅に、
青い塗料が塗られていた。

レーザーを反射させる効果もあるが、
静止衛星から照射するときの、安全圏
の目印ではないか
、と、話している。

燃え広がった、というより、何発も
発射して、拡大させた、
らしくある。

青い屋根の連中は、疑われないように、
偽善で、被災者のボランティア
をしていた。

それか、レーザーを知らんかった、のかも
しれんが、その辺は分らない(笑)。

で、列島各地の放火、火災だが、
DEWとすれば、米国グローバリスト
のテロ、犯行、ということになる。

単純に、北朝鮮のテロ準備、とも考え
られるが、今のところ、当方の中では、
失火による火災など、意見が割れている。

マイクロ波で、哺乳類の脳を、発狂さす
ことが出来る
、のは確かだから、熊テロ、
放火テロ
、は、注意が必要である。

ジョイステックで、殺人を繰り返している
米ロ中などの高学歴兵士は、キチガイである。

良心の呵責は、存在しないであろう。

かもしれない、ということで、
証拠が無いから、断定はしない(笑)。

♪ポエム④:雑談・その他のニュース

ところで、保守派の言論ではまだ見て
ないが、大紀元では、台湾より
フィリピンの方が先だ、
と話している。

いや、前にも聴いたような気がするが、覚えてない。

日本の海軍力は鉄壁、フィリピン参戦で、
中共包囲網が敷かれる、
と話しいる。

言論人が誰だかは忘れた。

他の情報では、軍事で不利なんか知らんが、中共は、
今のところは、台湾の情報工作を続けている。

台湾の政治家か誰かに、スパイが
入っており、現在、活発らしくある。

台湾の重要ポスト、何人かが、
既に、手を組んでいるらしい。

沈没しかかってる中共は、そう安々
来ないだろうから、不安視は、北朝鮮のテロや。

商材のCMやと、ハマスと北朝鮮は
繋がっており、パレスチナにテロ技術を
教え込んだのは、北朝鮮、
という話や。

更に、そのバックには、ロシアがおる。

リンクはしないが、ハマス和平は、
やっぱり一時的な工作や(笑)。

本当の狙いは、ガザの油田らしくある。

ドルペック崩壊しそうなんで、米国シオニスト
とネオコンは、油田に目をつけて、グレート
イスラエルを持ち出したのである。

パレスチナ人を追い出すまで、辞めない
だろうから、ハルマゲドンは、まだ続く、
か、パレスチナが豹変して、米以の極左
と手を組むか?

Qアノンでは、北朝鮮戦争が最初だ!、と、
話していたが、馬渕元大使は、最後に北朝鮮
かも?
と、解析している。

イスラエルのテロ戦の拡大よっか、中東の戦争経済が失敗
したら
、ネオコンは、東アジアを、次のマーケットにする。

近平が、沈没寸前でグダグダだから、その場合、
韓国ー北朝鮮ー日本のラインで、戦争が起きる
可能性もある
、とのことだ。

そのおり(第二次朝鮮戦争)は、沖縄だけでなく、
日本全土で、可能性があるが、ミサイルは、いまいち
現実味が無いから、可能性としては、認知戦とテロである。

トンキンにテロが起きる可能性、充分あり!!

半島統一の防衛線で、日韓軍事協定が
どーたら、
と話しておるが、他の言論人の
動画では、まだ拝見していない。

いずれ、中東とウクライナ戦次第だろう?

次は、チューバーが、犯罪に走りすぎ
て、既に斜陽
という記事。

知らんかったが、フリーダムと平等の
職業である
、と、錯覚した、小学生の、
憧れがチューバーやて(笑)。

アフィと一緒で、動画も血みどろの争い
やで(笑)、ぜったい思えへんわ。

ネットベンチャーが、無益だと
分ってきた
、と、書いている(笑)。

バズ、高収入は、一握りだけや(笑)、
10年以上昔に、情報商材で懲りている。

剃れと、ネットの中心は、殆ど、利便性
が良い筈の、カントンと都市部の連中だろ?

子供の憧れは、都市部だけや、たぶんな(笑)。

地方は、クソチューブより、
公共テレビを重要視する。

あくまで、わしの偏見やが、諸外国が、ネットと
SNSで、軒並みポテンシャルが向上したのに対し、
日本だけは、没落、左翼化、精神崩壊の導入口に
なった
、と、信じている。

原因までは考えてない(笑)。

👊コンクリートから、クソ財政均衡へ。

👊クソチューバーから、クソTIKTOK(チューキョー)へ(笑)。

最後は、また熊の話や!

偶然出てきたが、めっさ凄い神動画や!

故ムツゴロウ、クソ熊を、ばんばん
鉄拳制裁しておる!!

発作かーーーー!!!💥

ヤクザでも熊の鉄拳は無理や!( ̄(エ) ̄)

丁度、月の輪と一緒くらいの大きさ
だから、ボコボコに出来るのけ?

熊殺しは、四角いジャングルの
作りやから、真似しては危険や。

裏に、猪木がおって、わろたら
あかんが、故ムツゴロウの方が本物や(笑)

ムツゴロウの心筋炎は、ぜったいコロワクや!

♪トピック⑤:TIKTOKは都市伝説なのか?

ところで、また、テンセントとか、LINE-ヤフー
とかの動画が出てきたが、前に騒いでた、TIKTOK
はどうなっとるのや?

‥‥・・‥‥………‥‥・・

Tik&116ok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに
可能な4000円分のポイントをプレゼント中!

Tik&116ok Liteのサイトから、
スマホアプリをダウンロード!!

‥‥・・‥‥………‥‥・・

某匿名で、ちょっと前、時たま
みかけた、2ティアサイト?

興味はないが、参考までに、一部抜いてみた。

TIKTOKから、ちみらのスマホ情報が
抜かれとるわけやが、この間、突如
お勧めに出てきたので、復習してみたよ。

監視の話は、中盤からや。

せやけど、米国も普通に使っとるみたいやし、スマホ
で監視されとる
、とかいう、のん、都市伝説なのか?

TIKTOKは、バイトダンスとかいう、北京の
企業、ほんまは、中共直営である、と話してはる。

IP、電話、購買など、スマホやPC
を介して、ほぼ全ての情報が抜かれる。

TIKTOKのアプリは、工作用アプリと話している。

上の2ティアもそうなんか?

例えば、某BBSやXは、米国のサイトで、セキュリティ
はそれなりだが、ところが、スマホの閲覧アプリを
介して、IPや実名等が抜かれてる??

中国の方の、検閲産業複合体は不明や。

米国議会の報告だと、ちみらのスマホカメラ
の写真まで、全部抜かれてる
、と、話してはる。

JK、JCの売春履歴があったらやばいで!

収集した個人情報は、世論戦(認知戦)
に利用される他、スマホやPCを介して、
活動の監視、標的が可能とのこと。

中共は、経済沈没しておるから、
スパイ活動が滞ってるんか?
知らんけどな?

抜かれるシステムの方は、
よく分らん、面倒だからパスする(笑)。

中共のクソ監視産業には、ソフトバンク
巨大な投資をしており、SBは、何故か、
国内で、急速に発展した。

LINEとの提携で、ヤフー情報も抜かれた?

自分ごとだが、TIKTOKやLINE等、危険そう
なサイトは、ぜったい登録してないのやが、
ツイッターが凍結されて、SNSは壊滅状態や!!

ずっと電話認証してなかったせいか?
ほぼ使ってなかった、三つくらいの
アカウントが凍結されておる。

投稿内容は、狸や白鳥の動画などで、
センシティブなつぶやきではない。

しかし、閲覧以外、暫く使ってないし、
面倒だから、放っておいてる。💤

だからどうした、という話や(笑)。(●`ε´●)

♪ポエム⑤:巨人族とロックフェラー1000年王国

うそちり、やのーて、ミステリーな話や!

どの話が本当か全く分れへんて(笑)。

最後の、デビルズタワーの話だけ、
ピックアップしてみた。

恐竜時代は、地球の自転速度が、今より
かなり遅く、重力が弱かった。

1日が、24時間以上あり、気圧が低く、
高濃度酸素で、人間であれば、1000年
くらいの寿命であった、
とされている。
(1日が長いから☝️)

寿命1000年という話は、ドクター苫米地
も話しており、現在の引力や酸素濃度では、
ゲノミクスを使っても、200~300年が限界、

らしくある。

スペースコロニー、などで、低重力の場を作れば、
寿命1000年は可能かもしれないが、大気圏外で、
神になったディープステートに、人民は、1000年
間支配される、
のである。😿

なるほど!、ロックフェラーの1000年王国
とやらは、低重力場での支配だったのか?
と、勝手に妄念妄執している。

で、引力が弱い、から、翼竜など、大きな
生物が、自由に動き回れていた。

ということは、だ、ジュラシックパーク
の、高速で走り回る恐竜は、嘘である。💢

今の引力からしたら、象よりトロい筈である。

ほんで、隕石が衝突して、ジュラ紀以後の自転速度
が早くなり、引力や環境に合わせて、小型の生物が繁栄した。

で、隕石ボム以前は、植物においても、
高濃度酸素で、巨大化していた。

その頃の化石が、デビルズタワーである。

一般説では、溶岩のハニカム構造だと
思われていたものが、どーも、植物の
化石ではないか、
との説が出てきた。

柱状摂理とかいう理論で、木の化石と、
タワーが、一緒だ、
とか何とか話しておる。

例の、バイアス理論からしたら、何でも
錯覚なんだろーが、視覚的には、わしにも、
木の切り株にしか見えへんしな。

メサとかいう岩や、どっかの山なども、切り株
かもしれない、
と話してるが、山は言い過ぎ
かもしれんな(笑)。

しかし、山は無数にあるから、
どれかは、植物の成れの果てかもしれん。

デビルズタワーの大きさから換算すると、
直系300m、高さが6000mあるらしい。

エベレスト(8849m)よりは低い(笑)。

よって、それに適応した生物が
存在していた
、ということだ。

当方は、水曜どうでしょう、で、存在を
知り得たが、アリゾナに、化石の森
とかいう、木の切り株の、化石の公園がある。

デビルズタワーと比較してみると、
視覚的には、よく似ている。


右:化石の森の木

ほとんど一緒やん!!

当方が、動画のタワーを、切り株だと思った
のは、どうでしょうの映像と、比較して、本物
ちゃうん?
と、思ったのであり、バイアスではない。

信じる信じないは、あなた次第。

巨人族の動画は、幾つかあるが、
重くなるから、URLは貼らない。

2008年、宮城内陸地震で、巨人の骨が
生中継で映っていた
、とかいう画像。


一関の崖崩れ、らしいが、当時は、SNSが、
現在ほど普及していなかった、
ため、拡散出来なかった。

2013年に、その時の画像が拡散され
たが、当然、クソ扱いされた。

そういうや、500円本で出てたような気がする。

2013年当時は、唯物論方向にシフトしており、
信じていなかったが、再度、拝見してみると、真偽は
ともかく、何やらミステリーです。( ̄∀ ̄)

チューブには、フジだかTBSだかの
ニュース動画があったが、見ても分らん。ι(´Д`υ)

NHKのは無かった。

他の痕跡の方は、信憑性がありそう
だが、ネフィリムの指以外は、薀蓄無い。

UFOや宇宙人の痕跡と一緒で、ガチの記録や
遺跡は、政府か、何らかの組織が、隠蔽しておる。

恐らく、事実なんだろーが、
オフィシャル・アナウンスメント
まで、暫くかかりそうや!

♪トピック⑥:遮光器土偶の奇形は、DNA操作だった!!

アップされとる。

立ち読みで、ざっと読んだだけなんで、
あんまし理解できなかったが、動画の
解説で、事情を把握した。

UFO(UAP)の存在は、米国下院議員の公聴会で、
2回も開催されており、CFRの御許しで?、日テレの
ニュースで、宇宙人のミイラが取り上げられた。

公聴会の質疑は、異例のことであるが、チューバーの、
経済言論人は、何故か、食いつきが悪かった。

で、米軍の、NRO(諜報機関)のデビッド・グラッシュ
とかいう高官軍人が、米政府は、エイリアンを隠している
と、大真面目に証言した。

NROは、CIAより上位機関である。

そのことで、倭特有の、とんでも話で
丸く修める、のが消滅した(笑)。

しかし、ペンタゴンにある、AROとかいう
組織の、物理学の権威、カーク・パトリック
とかいう高官は、その証拠は無い、と、否定した。

エイリアンの話で、NROと、AROは、
ガチンコで衝突していた。

ところが、カーク・パトリックは、突然、
謎の更迭で解任
、NASAに、エイリアンの?、
調査機関が設けられた。

それに被せて、タイミングよく、
メキシコ政府の、棒みたいなミイラの、
公聴会が開かれた
、のである。

メキシコ政府の公聴会には、
日本維新の、淺川議員が招待された。

公聴会では、メキシコ、米国、日本
らの協調で、UAPやエイリアンの調査を
本格的に開始する、
と、発表した。

ミイラは、米政府の、UAP公聴会に
持ち込まれ?(いまいち分らん)ており、
こやつはガチのエイリアンやろ?と、明言
してるようなものであった。

そんで、メキシコのミイラは、実は、
ペルー産のミイラだが、何故かメキシコ
に持ち込まれていた。

棒状のミイラは、ペルーの地上絵がある、
ナスカ近辺で発掘されたもので、十数体
~ニ十数体が存在していた。

公聴会のは、その一体なのだが、
ペルー政府は、メキシコに持ち込まれ
ていた事実を、知らなかった。

で、どーも、メキシコのカルテル(マフィア)
が、闇ルートで、仕入れた、
らしく、ペルー
政府は、ミイラの遺跡を、返還要求した。

マフィアが持ち込んだ遺跡を、米公聴会
で発表したのは、大問題である、
と話している。

棒状ミイラは二体だけだったが、ペルーやナスカには、
エイリアンのミイラらしい遺跡が、多数存在しており、
それらの、幾つかが、盗難や売買等で、持ち出されていたらしい。

マフィアからミイラを買ったコレクターは、身の
危険を感じているんではないか
、と、話している。

コレクター連中は、とんでも作品だ、と思って購入
しており、違法売買を隠し続けるか、研究機関に提出
するか、悩んでいるようだ。

日本でも買った奴がいるかも?と話ている。

で、例の、三本指のミイラこと、ジョセフィーヌ、
クララ、マリア
と、名前が付けられた物体が、
三体存在している?(いまいち分らん)

動画に出てきたのは、その内の、マリアである。

マリアのDNAは、95%が人間なのだが、
他の部分が不明で、奇形なのか、人類
亜種なのか、エイリアンのか、不明である。

目の部分が、遮光器土偶に似ている、
話しており、どーも、青森の土偶は、
単なる奇形ではなさそうである。

人類亜種かエイリアンが、
日本にも存在している?

で、カルテルの、遺跡闇ルートが発覚
したメキシコ政府は、もう一回やり直しま
しょう
、とか言い出して、現在、大混乱に
陥っている、
とかいう話である。

どーも、カルテルの違法売買ルート
には、巨人族の遺跡もあるっぽい、
という
ことで、エイリアンと巨人族が繋がった!

♪ポエム⑦:日本人は、天気と電波していた!

ソースは知らんが、雑学動画のネタや。

これが真実なら、米精神医学界の
診断基準がヤバイで!

まずはユダヤの話や。

DNAの話は、田中教授の動画を見れば宜しい。

源九郎の動画、まだ見てない、これから研究する。

死海文書だけ、復習のためにちょっと書いた。

死海写本は、1947年、死海近くのクムラン洞窟で
発見された、BC250~BC70年あたりの、エッセネ派
クムラン教団の戒律の文書、
である。

聖書が出来たのは、紀元後、ローマ帝國
全盛期より、ずっと後の時代や。

よって、聖書のキリストの存在は怪しく、
死海文書にかかれておる、義の教師、と
やらが、キリストのモデルではないかと、
いわれている
、と話している。

実際のキリストは、紀元0年より、70年以上
以前に生息していた
、ということや。

文書の大部分は、まだ未発見で、
クムラン教団の全貌も、仮説の段階である。

いわゆる、ハルマゲドンの、光と闇の
戦い、
は、クムラン教団の教義から、聖書
に借用された概念
である。

光と闇を、最初に考えたのは、ゾロアスター
だが、恐らくヤツもヘブライ人で、クムラン教団
のルーツと、何らかの関わりがある?

で、ハルマゲドン(グレート・イスラエル計画)
のおり、メシアが降臨して丸く修めるのだが、
アロンのメシアと、イスラエルのメシアの、
ニ系統
が登場する。

アロンのメシアは、クムラン教団信者
の末裔
、イスラエルのメシアは、何故か
倭(日本)から生じる。

その理由が、例の、イスラエル
十支族の、月氏国⇒縄文の移動
である。

イスラエル十二支族のうち、ユダ王国
に二支族、
が残り、北イスラエルが、
アッシリアに滅ぼされた時、北の10部族
が、東の果てに逃げた(突然、行方不明
になった)
、と、伝承した。

その記録は、ユダ王国が、新バビロン
に滅ぼされた時、抹殺された。

しかし、義の教師(キリスト)が実在
していたら、恐らく、こいつも弥生か古墳に
移動している筈
だから、十支族でもなく、弥生
の同化キリストではないか?
と、思うのだが?

アロンのメシア(キリスト)=イスラエル
のメシア(同化キリスト)
は、一緒だと思う。

この話も、田中教授の動画を見れば宜しい。

結論として、岸田や自民党は、闇(悪魔)側
の、下っ端
だから、少なくとも、現イスラエル
戦争のメシアでは無い(キッパリ!)。

メシアは、絶賛崩壊中の日本からは、出てこない。

次のロスウェルの話はカットや(笑)。

火星ピラミッドの話や。

エジプトのピラミッドモデルかと
思い込んでいたが、今見たら、確かに
前方後円古墳にそっくりや!

ドクター苫米地の話だと、NASAは、火星の
建造物を隠蔽しているらしいから、ぜったい、
バイアスや自然侵食ではないやろ?

前方後円古墳は、秦氏こと、ユダヤ
フリーメーソン(ギルド)
が作った建造物である。

技術の伝達が、フェニキア系のメーソンなのか、
シルクロード系のメーソンなのかは分らん。

日本人が、火星にルーツを持つ、と話して
いるが、正確には、同化ヘブライ人である。

火星古代文明ーアヌンナキーシュメールー
エジプトー同化ユダヤー倭
、に繋がるわけだ。

これらより、問題は、最後の仮説や!!

これ、あかんやつや!!

世界の言語は、ほぼ似たような構造
持っているが、日本語は、独立言語で、
世界の言語系とは、異なっている。

独立言語は、中国語や韓国語なども
一緒だが、日本語は、それとも違ってるらしい。

言語権威の、ノーム・チョムスキー
よると、言語構造や発音は、生まれる以前
から、学習しなくても備わっている。

左脳は、理論や会話などの情報処理の働き
をしており、右脳は、雑音や音楽などの、
直感的な、情報処理の働きをしている。

または、右脳は、直感や天啓の処理をしており、
神の声、右脳言語野とも呼ばれている。

左脳言語野は、実際の言語処理で、
右脳言語野は、音や、音声で聞こえ
ない声の、言語処理
をしている。

この活動は、全人類に共通している。

で、ソースは不明だが、最近の研究によって、
日本人は、虫の声などの雑音や音楽など
を、左脳で処理している、
と、発見された。

通常は、殺音扱いで、右脳で処理されるが、
キチガイの日本人は、左脳で、雑音を言語扱い
にしているのである(笑)。

普通は、猫がニャーと鳴けば、動作で、
行動を推察する、
ものだが、日本人には、
例えば、ニャーを、腹減ったにゃ、とか、
コオロギのリリリが、おばんです、とか
言語音声で処理されている、らしくある??

生物だけではなく、川や雨、雷などの、
非生命の音声(雑音)
までもが、左脳で
言語処理されている、
らしくある。

珍教のアニメに、こんなんがあったで(笑)!!

やっべえええええええええ!!!きっしょ!!!

っていうか、このような、自然界の音は、会話の言語
とは、違う方法で処理されている
、と話している。

西洋の、精神医学や脳分子科学上では、統失、
キチガイ、心の病気
、ということになるが、
日本人の脳神経構造においては、それが普通??

もう分っておると思うが、これ
こそが、縄文神道の秘密や(笑)。

自然と一体になろう!、崇敬しよう!
とか、そういう、タオイズムやSDGs的な
信仰やのーて、実際に、右脳言語野と左脳
言語野を使って、自然物と会話しておるのや!

シャーマンが、海の音を聞くと、三日後に台風来るで!
とか、そういう会話が成立しており、その会話が、
自然神や祝詞になったのである。

ひょっとしたら、祈祷で会話して、
気象を操っていたのかもしれん。

ある意味、惑星Ⅰ型の、惑星コント
ロールに近いものがある?

シャーマンのクビ長は、いうまでも
なく、天皇(当時は大王)である。

動物も一緒で、縄文人には、クマや
鈴虫の鳴き声が、もののけ姫のアテレコ
みたいに聞こえていた
、のである。

縄文神道のエッセンスは、やがて、密教、
修験道、陰陽道
などに組み込まれた。

その時代になると、実際の会話では
なく、無意識的な言語で、認知が出来ない。

が、天啓や直感として、行動が抑制、
開放、
されていたのである。

ところが、意識上に上がると、
幻聴として聞こえる、のである。

密教僧の、隕石や気象操作は、実際に
存在していて、偶然ではない
、のである。

物理操作は難しいから、あくまで会話である。

洪水が起きるから逃げてーー!
とか、そういう感じだと思う。

何でもなんでも、政治に結びつければ
解決する、というわけではない。

縄文神道の言語能力は、地球外知的生命体
と、地球産獣(猿)との、ハイブリッド能力
の一つといえる?

ところが、現代において、社会支配や偶然を
立証するための西洋科学が原因で、縄文神道
の能力が、大劣化した。

古代からの劣化が分る筈もなく、脳分子
科学の公認テキスト以外の症状は、錯覚
や病気として処理された。

声の原因、というのが、ドクター苫米地の
説によると、食糧や生存である。

縄文シャーマンは、概ね、生存のために、
左右言語野で会話していたのである。

最近の科学傾向だと、エイリアンとの
会話かもしれない。

近代になり、食糧や生存は、通貨や法定通貨
の声として、変質した、
のである。

ほんで、邪悪な適者生存制度により、通貨や
社会制度に罠が仕込まれているが、或いは、増幅、
変調器でウロウロしている、人工の、邪悪電波

原因かもしれない。

邪悪電波とは、ゼイリブの、マインド
コントロール装置みたいな電波
である。

倭人の言語野や無意識は、
戦後から、邪悪電波に同調し始めた。

奇怪な現象が起きるのは、そのためである。

と、動画の勢いで、このような
妄念妄執に発展した(笑)。

その他、縄文(弥生?)時代の、神代文字は、
殷の時代以後の、漢字よりも、更に以前から
存在しており、
これも、独自の体系を持つ。

ところが、列島内でもなく、更にグローバル
な範囲で使用されていた、
という説がある。

これも、ソースは不明だが、イースター島
のモアイや、南米の遺跡
で、神代文字と
似たような、謎の碑文が発見されている。

モアイがある、ポリネシアの連中も、
左脳で、虫の声を処理している形跡
あり、縄文とのルーツは、一緒である。

縄文人が、ポリネシア~南米まで、シマ
を伸ばしていた事実は、田中教授など、
他の動画でも確認されている。

ルーツが、ポリネシアにあるわけでなく
て、縄文が、あちこち移動していた、のが、
科学的事実でござる。

×ポリネシアの一部が、列島に来た。

〇縄文の一部が、ポリネシアに土着した。

エイリアンと縄文人の、きっしょい
関係は、この動画上では、分らない。

当方の妄念妄執終了!すっきりした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?