最近何をしてたかと言いますと。

ディレクションを多く担当することになりまして、そのスキルアップに勤しんでおりました。

あとは、ずっとやりたかった帯つくりを始めました。

これでぼくも、くりえいたー!

市販のメンズ帯はどれもつまらないんですよ。江戸小紋柄すら滅多にない。
無地だのストライプだの、飽き飽き。
着物を着たいと思う人の多くは、「人とは違う事」�に惹かれやすいから、市販の帯を好む人は少ない。


アンティークであったり、オリジナルであったり。


今後も作ってアップしていきます!


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?