見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~65日目~

ライズの体験版、ついにマガイマガドがやってきましたが…私のMP1絵は…
デュライデュラド
です!(通常運行!)

画像1

氷をいい感じに禍々しいオーラっぽくしてます。
妻はごっこ遊びが大好きなので、こうして突然「憧れのモンスターごっこ」が始まります。

マガイマガドは、Twitterでそっと流れてきた動画を見る限りでは「さすが牙竜種だな~!」という動きをしていたのと、
MHP3rdを意識してなのか、どことなく「闇のジンオウガ」という感じもあります。
雷が光、鬼火が闇、って感じですね。

ジンオウガも参戦決定したので、2頭同時狩猟のクエストもありそうですね!
楽しみです♪

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪