見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~41日目~

突然の春のぽかぽか陽気に体が付いていけず、汗ばんだことで寒いと勘違いして暖房を付けてしまいまして…少々頭痛気味です(汗)

実は今日、この「MP1チャレンジ」の傾向をチェックしてみたら…
まだ栞さん(書店の店長さん)の全体図を描いていないことが発覚しました。
ので、服のデザインを修正しつつ、描いてみました。

画像1

栞さんの設定に「魔法の本を所持している」というのがありまして。
本を読みながら魔法の練習…と思いきや、ちょっと食欲に負けてる感じのやつです。

右下の「KAZEND(カゼンド)」は、実際に漫画の中でも使っているやつなので、それに合わせてエレメントシリーズで考えてみました。

魔法の名前が「日本語+英語」なのは、この世界の設定として重要な意味があるやつです。
ちょっと変な響きの時もありますが、ごくごく通常の言語として使用されています。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪