見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~215日目~

最後にMP1絵を投稿したのが3月20日だそうで…。(遠い目)
その間ずっと休んでたんかい!…と思われそうですが、実は翌4月からとあるゲームの二次創作にどっぷりとハマりまして…。
今日までその界隈で300枚ぐらい描いてました。

その成果と言ってはあれですが、
一時間でこれぐらいは出力できるようになったよ!
…ということで、懐かしの漢軍の曹操様を描きました♪

なぜ彼なの?
と言われると…今描きまくってる人と似た雰囲気だからという安直な理由です。
つまるところ、推しのタイプが十数年変わってないということです(笑)

こういうミッチミチでふぁっさふぁさな服着てる人が好きすぎるのよね。
あと、元々好きな鎖骨と胸鎖乳突筋もグレードアップしました。

ということで、好きなところだけ描けるようになった感じです…!

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪