見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~62日目~

疲労のあまり、もうどうしようもないレベルで「何も考えられない&スーパーネガティブモード」になってしまったので、
絵描かないで寝ちゃおっかなぁ~。
などと言っていたら…ひょっこり可愛い二人が現れて…

デュラ「あーれー?なんかすごーくしんどそうなかおしてるよー?」
トワ「なぁに?げんきないの~?わたしたちのげんきちょっとわけたげよっか~?」
トワ&デュラ「そーれっ♪ げんきになぁ~れ♪」

とやってくれました…!
その結果、こんなかわい…ゴフッ(あまりの可愛さに尊死)

画像1

さっきまで
絵描かないで寝ちゃおっかなぁ~。
とか言ってたやつが描いたとは思えないレベルに最強なやつが描けました…!

あれ?幸せ気分が溢れてきたら、なんか眠くなってき…zzz(デュラが睡眠モンスなの忘れがちなやつ)

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪