見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~92日目~

緊急事態宣言が解除されたので、いよいよ毎週木曜日を出社に戻しました。
今までこれが毎日だったんだよな…と思うぐらい、体と心がオツカレーになってます。

ただ、疲労した頭でも「出社になったからといってバッドなことばかりでもない&テレワークだからバッドな部分もある」というのがはっきりわかった一日でした。

きっと4月の目標の一つである「ポジティブな言葉を使う」が大きく影響しているのだと思います。
春だし、前向きに行きたい(生きたい)よねっ!

そんなわけで、本日のMP1絵です。

画像1

萌え系のポーズが可愛かったので外側だけ描いたのですが、よく考えたら自作キャラに萌えキャラいない!ということに気付き…。
もともと萌えっぽい感じにしようと思っていた彩ちゃんに頑張ってもらいました。

有栖メイドなので洋100%なのですが、まだ和要素もあきらめきれないので…デザイン再考しようと思ってます。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪