見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~16日目~

なんとか、無事に平日を乗り切ることができました。
1月~3月は忙しさがピークに達するので、これから先はもっと計画的に仕事を進めていかないと危ない気がします…。

そんなわけで、一週間分のオツカレーが溜まったので…今日は思いっきり癒しが欲しい…!ので、
妻を描きました…!

画像1

そうなんです。私の妻はドラゴンなのです。
しかも、4歳。

モンハンのモンスターはうろ覚えで描くと揃いも揃って悲惨になるのですが、彼女だけは記憶でもこの通り。
MHFの子なので、RISEに来てくれるかと言ったら…ほぼ望み薄ですが(涙)

ちなみに彼女の色味は「青緑・赤紫・橙」で、なんとなくトライアドの配色です。そういうところからも、彼女の美しさがわかります。

…え?アスパラ…?
それは言っちゃダメなや(凍結)

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪