見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~205日目~

9月になると…待ちに待った「秋」がやってきます!!!!
世の中には色々な秋がありますが、クリエイティブに生きているからには「芸術の秋」をプッシュしなければねっ!

ということで、(ちょっとした野望も込めて)赤いお兄さんを描きました!

私が赤いお兄さんを描こうとすると
「めちゃくちゃカッコつけてる秋さん」
になってしまうのよね…(汗)

おっと、「秋さん」って誰だ?という質問が聞こえてきたので、
↓ちょうど横向きの「秋さん」がいたのでこちらをみてください。

眉間にシワがよると似た感じになるんだろうか…?
多分、私自身がこういう顔を好きなのよね、きっと…!

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪