見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~212日目~

土曜日に、すみっコの新しいテーマ「ようこそ!たべもの王国」のグッズを買いに出掛けました。

たべもののテーマって、過去にパンやいちご、お菓子屋さんなど何度か取り上げられてますが、
なんてったって、かわいいし美味しそうだし、たまらんすです…!

そんなこんなで、今日のMP1絵は…
今回のテーマの「ベスト・オブ・かわいい」の
「ピザ衣装のねこちゃん」です!!

くいしんぼうのねこちゃんは、たべものテーマと相性抜群!!
スカートがピザ柄になっているのと、ちょこんと乗ってるピザの帽子がかわわ~ポイントです。
そして、今回初登場のミニトマトちゃんもかわいいです♪

絵の評価としては、後でぬりえできるように、線を目立たせたくないところを薄い方のクリッカートで描いたのがイケてる感じです。

アプリやりながらで描いていて、体と紙が斜めになって右上方向に歪んだところは反省会です(苦笑い)


ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪