見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~114日目~

某所への見積もり送信作業が終わったので、今日は母と一緒に色鉛筆の断捨離(といっても、まだ要不要のチェックのみ)をしました。

全てチェックが終わると、残しておく色鉛筆がズラッと並んだのですが、母と私の好きな色が大体被っている(青緑・渋め緑・マゼンタ)ことが発覚しました。
共用で使えて便利そうです。

また、メタリックカラーを整理するついでになんとなくシントンのベースになる土地の地図を描いてみました。

画像1

都内某所…ターミナル駅と巨大な公園でわかるかどうか、というところですね。地図心ないのは方向音痴が故です(汗)

実際の紙面ではここまではっきりと色は見えないのですが、写真に撮ってコントラストの補正をかけるとなかなか綺麗になることがわかりました。

そんなこんなで、メタリックカラーの色鉛筆はほぼほぼ全残しになりました。(整理とは。←)

これであと100年は遊べますね!!エンジョイステイホーム!!(インドアの極み)

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪