マガジンのカバー画像

MP1で絵を描くチャレンジ!

216
「三田のMP1絵」関連はこちら。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

MP1で絵を描くチャレンジ!~84日目~

さてさて…なんと3月も本日で終了のお知らせです。 期末期初は鬼のような忙しさなので、仕事の…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~83日目~

今日は、ピンタレストで「あなたへのオススメ」にあったテンプレートがとても槍を担げそうな素…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~82日目~

FGOのイベント、ピグマリオン王とガラテアの話みたいです。 「これが私の最強の推し女性!」を…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~81日目~

先週に引き続き今回の土日も、しっかりインクを出す時間に使いました。 3月中にあらかた出品す…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~80日目~

「『FourS』のメンツがRPGに登場するなら職業は何?」のパート2を描いてみたのですが、織刃さ…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~79日目~

モンスターハンターライズ!!ついに狩猟解禁!!!! …ということで、秋さんとくびれうすと…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~78日目~

今日は、「『FourS』のメンツがRPGに登場するなら職業は何?」 ということで、魔法使いな凜ちゃんを描きました。 以外とでっかい杖持ってそうだなぁと思って、即席で作成しました。 おとなしそうな顔に似合わず、攻撃魔法ガンガン放つ系魔法使いです。 ちなみに、名前は「凜」だけどガンドは使えない(え) それっぽい魔弾は撃てるかもしれないけど。

MP1で絵を描くチャレンジ!~77日目~

さて。本日ようやく「2週間と3日続いた金曜日」が終わりましたので…明日は木曜日です。 なの…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~76日目~

いつぞやか、部屋のレイアウト変更をした時も気力のない絵を描いてしまいましたが、それに余裕…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~75日目~

Web上で縦書きする時は色々気を付けないといけない。 そもそも、左上→右→左下→右と「Z字」…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~74日目~

今日も引き続き、インクコレクターの母が「手放す」と決めたインクたちをメルカリに出しました…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~73日目~

2週間連続で金曜日になってしまったので…本日はまったりと休日を楽しみました。 すっかり春の…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~72日目~

ピンタレストで気になった漫画を読んでいたら、広告にすっごく可愛いパフスリーブのワンピース…

三田兄貴
3年前

MP1で絵を描くチャレンジ!~71日目~

Twitterで何やらモンスターの強さランキングなるものが出回ってきまして、それがあまりにもハチャメチャなおかげで物議を醸しているようです。 三田の強さランキング(?)は全然違うので、今日はその絵をMP1絵としました。 ナズチがRISE参戦確定したので、その喜びが爆発している感が強いです。 私があまりにもしょぼランサーなおかげで、どのモンスターも大体「超強い」になるので、ランキングなんてあったもんじゃないです(苦笑い)