見出し画像

Twitterで呟いてた例のやつ!

Twitterに書いていた、大道寺圭子様企画。
これずっとやりたくて。
そもそもこの圭子って誰よ!と思われる方が大半だと思うので少し説明。

ざっくり言ってしまえば現代版クレオパトラ。
男にも金にも負けない、携わる全ての人間を虜にし、引き込むカリスマ性のあるスーパーウーマンのストーリー。(漫画の主人公ですね)
この圭子、漫画家の方がとても強く、そして、艶めかしく描いており、同性の私が見てもドキドキしてしまうほど。
現実世界に居たら惚れると思う。

まあ、そんな漫画の主人公ですが強く美しく、艶めかしい女性に魅力を感じる司は、それを体現できたら嬉しいなと思っているんです。
というわけで、復帰してからやりたい!現代版クレオパトラ風の撮影を!!!!

イメージは以下の通り👇🏻

・肌色多めでもOK(下着姿、セミヌード、ヌードは除く)

・髪の毛ロングで艶めかしさを感じる作品になるように

・モノトーンでもカラーでも締まるもの。

・作品を傍受する側が2度見するような、そんな作品。

・クレオパトラの冷笑という漫画読めばだいたい分かるんで試し読みでもいいから見てください🥺

-------------キリトリセン--------------

語彙力なくてごめんなさい。
この撮影するにあたっての撮影条件をいくつか…

・私とある程度やり取りしている方(リプでもDMでもなんでもOK)

・スタジオ代を負担していただける方

・この企画に携わる撮影料金はスタジオでもロケでもモデル料金を1H 2500の値段で了承していただける方。プラスでスタジオ代と交通費もお願い致します。
(通常は、スタジオだと6000/1H ロケだと4000/1H)

・私が信頼をしている方(初見でもやり取りをして大丈夫そうだなと思えばOK!)

・写真、絵画、イラスト問いません

-------------キリトリセン--------------

この条件で了承していただける方は、Twitterで私をフォローして連絡ください。(私がフォロバしてない場合はDM拾えないのでリプライください、返事します)
1人に絞って企画作品制作を進める訳ではなく、複数人撮っていただけるのであれば、それはそれで大歓迎です。
いつ企画スタートするかは、まだ具体的には決めてませんが来年の夏~秋くらいには…。

というわけで、どうぞよろしくお願い致します~☺️🌸🌸🌸🌸🌸