見出し画像

ふらり旅

那覇の泊港から、1時間〜1時間半ほどで行く事のできる、慶良間諸島の阿嘉島へ行って来ました。

お天気が曇り雨予報だったので心配してたけど、雨も降らず、ちらっと晴れ間も見えたりして、とても過ごしやすかった。

私は海には入れないので、民宿で自転車を借りてひたすら島をうろちょろ。

阿嘉大橋から海を見下ろして、ウミガメを見ようと監視(笑)すること20分。

ウミガメが泳いで息継ぎしにくるところを見ることができました。写真には納められなかったけど、泳いでいる姿が可愛かったぁ。

。。。。。

…という下書き保存中の記事を1年放置していたのを先ほど発見。笑

またいつかこの綺麗な景色を観に行きたいな。

これからの激動の時代に、どんな状況でも自分を見失わずに、どう楽しくするか、いつも笑顔とユーモアで(内心だけでも笑)、この綺麗な海をスイスイ波乗りするように乗り越えていこうと思います。

その先の素晴らしい景色に心躍らせながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?