つらつらと

久々になんか書きたくなった。
特に書きたいことがあるわけじゃないんだけど、なんだろーか。
よく分からないけれどそんな気分である。

しかし、1年経つのはあっという間だな。
もう今年も終わりかけ。
僕は平日はサラリーマンで、週末はカメラマンをしている。だからなのか本当にあっという間だ。
今年はカメラマンとしてもサラリーマンとしてもおかげさまで、なんか一歩進んだ気がする。
仕事の事はあんまり書く気がしないので、カメラマンの事をさらっと。
一言で言うと感動して、涙しながら撮影する事が今年は多かったな。
10年来のファンであるTHE RED CITY RADIO奇跡の来日、クリトリック・リス伝説の野音、スパスピのEAST、DJ 後藤まりこのBAY CAMP、クリトリック・リス リアルバースデーライブ クアトロ、他にも沢山今までではあり得ない名場面を撮影する機会をいただいた。しかし、貪欲なのかどんどん撮りたい気持ちが溢れていく。だけど、自分の技術には納得できず。感動とモヤモヤを繰り返し、拗らせ気味だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?