現代QMAの基礎知識(2022.1.23) 1/28,29バーサス大会続報

https://p.eagate.573.jp/game/qma/17/qt/index.html
こちらでは「近日開催予定の大会」に出るんですが
一覧に出ないんだよなあ・・・なんでだろうと思って問い合わせしています。

■Discord

うまく入れないという声が多く申し訳ないです。
改めて書いてみますね。

https://discord.gg/Fh9f8x4r

もしこれでダメなら、私のアカウントにメッセージ送ってくれれば招待します。よろしくお願いします。
リア#3566


■コロナ禍での開催

一応、いまのところ開催の方向で店側からは連絡いただいています。

主催の私は、先週PCR検査受けて陰性でした。
参加者の皆様は特にPCR検査義務とか、ワクチン義務とかはいまのところしておりません。

全国大会実施中ですが、仕事がピークでまったく触れていません。
ようやく片付いたので、大会準備頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?